Entries



佐々木さん、安らかに、、、

NEC_0467.jpg


今日は高円寺明石スタジオで、7月に急逝された照明の「佐々木さんを偲ぶ会」がありました。

佐々木さんとは劇団ムーンライトさんで知り合って、もう10年近く経つ。

酒とタバコが大好きで、口の悪い親父さんなんだけど、、、
面白くてあったかくて、私、大好きでした。
一緒に飲みに行くと、絶対朝までつき合わされるの、、、、私だけじゃなくて皆そう(^。^;)

クリエイティブな話をしだすと、すごく気が合って、、楽しかったなぁ。
いつか一緒に何か面白いことやろうよ!って言ってくれてたのにな、、、。



私の書いた音楽にいつも素敵な照明をつけてくれた。
今秋もまた劇団ムーンライトさんの舞台でご一緒するはずだったのに、、本当に残念です。



佐々木さん、天国から暗い日本を照らして下さい!!

「ばかやろう!何言ってんだ!!しっかりやれよ!!」って言われそうだな。。。。

20100928023458d49.jpg  劇団ムーンライトの野沢雅子さん、佐々木さんと。。。去年のHappyな写真(#^.^#)


佐々木さんのご冥福を心からお祈りいたします。。。
佐々木さん、、安らかに。。。


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/378-358483e5

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper

