Entries

今日もフェドーの帰り、、

今日は歌唱指導じゃなくて、通し稽古を観にいってきました。

今回は豪華なゲスト陣とはいえ、その分皆さんお忙しくてなかなか稽古に来れないらしく、今日の通し稽古もほとんどアンダーの方々。。。う~ん大変だなぁ。。。。

私の歌唱指導もたった二回しか行ってないし、歌があるのに未だ一度もお会いしてないキャストもいる。
それぞれが歌える人たちならいいんだけど、そうでないと、指導にも限界があるよなぁ。
(まぁ、フェドーさんの場合、、、昔から歌には苦労してるからなぁ。。。(^^;))

今日も歌に関して言えば、、、うーん、参ったなぁ、、、、なんだけど、まぁ、キャストが集まらないと始まらない。。。芝居の稽古すらできないもんね。。。演出さんも、人が集まらなくて参ってるだろうと思う。




しかしまぁ、、今日いらしていたゲストさんでも、初参加の水田わさびさん(現ドラえもんの)、、、
よかったなぁ、とても。。可愛らしくて歌も良かったし、芝居もさすがです。
ちょっとお話したんだけど、性格も屈託がなくて可愛らしい。

そしてまた初参加の野沢由香里さんもとても素敵、、私がすごく尊敬してる女優さんの一人です。
(以前観に行った由香里さんの一人芝居、井上ひさしの「父と暮らせば」は本当に素晴らしかった。
久しぶりに心から感動する芝居を見せていただいたと思った。)

そして前回歌稽古の後飲みに行った(今日も飲んだけど)、低音が魅力の園部啓一さん、、、この方をこういう役で使うなんて、なんて贅沢な!!!という感じです。ちなみに私が共演させていただいたときは、やくざの親分の役。。。今回は、、、、、むふふ、、、、。


もう何度も関わっているオールウェイズ、、、、今回はまた新しい何かが生まれることを期待したいですね。



関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/384-a6df9e5f

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper