Entries

太ったかも、、、、

20080903025013
今日は仕事の後、事務所の人と打ち合わせ&食事で西麻布のBe-Sunというお店へ。
こじんまりとしてるけどハワイ風のちょっとおしゃれな店で、せっかくだからマイタイを!そしてつまみをいろいろ食べたのに、やっぱりロコモコが食べたくて、頼んじゃった!
食べ過ぎた~~~ぐるじぃ~~~(~0~;;)=3

「ちょっと腰回り太ったんじゃな~い」、、、、、、と指摘されたのに、、、、

そおです!!太っちゃいましたの!!!、、、、、に、、、、

先日生徒から北海道の生キャラメルをお土産でもらい、ほとんど一人で食べちゃったせいかな、、
豚キムチも食べたし、ここんとこおなかいっぱい食べてたかもな、、、、;一_一)

よし、明日からダイエットだ!!!
関連記事

*Comment

食欲の秋、到来? 

りかちゃん、ブログこつこつ更新してますね。
充実している感じが見受けられます。
最近降っていた豪雨は、そちらでは大丈夫だったのですか?
  • posted by タクト 
  • URL 
  • 2008.09/03 04:42分 
  • [Edit]

うん、 

すごく降ったけど、うちの方は大丈夫でした。
雨も雷も家の中で見ている分には結構好きなんだけど、災害にまでなるとやっぱり怖いよね、、。なんか地球の危機を少し感じるね、。
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2008.09/03 15:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/39-162818cd

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper