Entries



何がダイエット、、、(;一_一)

kaisenbentou.jpg
昨日は朝昼兼用のお弁当、夜は食べる時間がないので食べないでおこう!と決めていたのに、21時過ぎ、吉祥寺、、、なんとなくロンロンを通ると、誰かが呼ぶじゃない?、、、ん?、、、と思って近づいていくと、うにいくら丼弁当が
「私を食べて!私を食べて!」と言うのよ!
「え~でも、買って帰ると食べるの夜中になっちゃうよ、、、そんな遅く食べるとさ~太るんよ~今日はそのためにせっかく昼から食べずにいたのに、意味ないじゃ~~ん(;_;)」
と言うと、半額シールを見せつけて
「いかが?いかが?うふん、、(^_-)」としきりに誘惑してくるの。
半額!半額!大好きなシール!!
あ~~、、買わないと損をしてしまう!というよくわからない強迫観念、、、、。
さらに隣にあった可愛らしい姫寿司たちも
「一緒に帰りましょ!私たち仲間じゃない、、うふん。。」と私に流し眼攻撃をしてくるじゃないの~。
「え~、いや、、、困るのよ~、、、ブログにもダイエット宣言してきたことだし、、、、」
とさんざん悩み店内をうろうろ徘徊しつつも、、、

うん!!しょうがない!!同じ姫同士!!共に手を取り合って帰ろうじゃないの!!


というわけで、、、、、、、夜中にこんなもん食べてよいのか、、、!;一_一)



海鮮弁当と〆鯖のマリネ風

そして今日、差入れを買いにちょっとデパ地下に寄ったら、、、、またまた誰かが声をかけるじゃない!
なんと昨日よりさらにおいしそうなウニイクラ蟹弁当が
「200円引きだよ!かなりおいしい~よ~!」と売り子のおばちゃんと素晴らしいハーモニーで歌ってるじゃない?!

ついその調べに乗せられまた買ってしまい、ついでにおばちゃんの口車にも乗せられ、EPAたっぷりだよ~ん!のしめサバマリネまで買ってしまった!
今日はお魚にしよー!という願いはかなったけど、、、、、どぉなの、、、これ?、、、(・・;)
関連記事

*Comment

デパ地下ヤバイです。[絵文字:e-438] 

v-205v-411v-377
あたいも会社の隣が高島屋なので、昨日のお昼はお弁当を買ってきてデスクで
食べていました。すると、後輩が『もしかして、少し太りました?』ぎゃぼ~~!!
そうなんです。5kgほど・・e-281まだメタボ検診するほどではありませんが
ビールが旨いので、ついつい・・・・・e-401
  • posted by バルタン吉田 
  • URL 
  • 2008.09/06 15:33分 
  • [Edit]

うんうん 

空腹時のデパ地下はいかんね!!要注意だわ!
でも5kg太るってすごいよね~v-12まぁ、バルタン殿は痩せてるからもっと太っていいよ~v-238
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2008.09/07 01:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/40-b0d4ac6a

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper

