Entries

早~~っ(~o~;;)=3

早すぎるーーー、、もう30日?!

大体さぁ、仕事納めして、やっと大掃除する日にはゴミ収集日が終わっちゃうってどぉいうことぉ~~

早くもゴミがいっぱいだ~~~!!
今日大掃除して、、明日も大掃除だぁ~明日は換気扇だじょ~~~


そうして気がつけば、年賀状まだ買ってない!!!w(°O°)w

毎年毎年、、早めに出そうか、それとももう年賀状も止めようかと思いつつ、やっぱりぎりぎりになって必死でPCで作るんだよね(^o^;
絶対元旦に着くわけないのに、なぜか元旦と書いてしまう、、、(^。^;)


出すのが遅いから、返信年賀となると、10日過ぎくらいに来たりするんだよね~~。

そんで、ご無沙汰しちゃってるとか、いつも遅くに来るからきっと私が出すから相手も気を使って出すのかも?、ってあえて出さなかった人からは、元旦に来ちゃったりして、なんだかうまくいかないもんだね~~。



あ~~今年も、、慌ててこんな夜中に年賀状作ってます~~~。
結局明日の夕方位になっちゃうんだろうな、、、、、これっていつ着くんだろ??



ふぉ~~、、お正月ゆっくりしたいなぁ。。
関連記事

*Comment

 

えーとね、年賀状だけど2日に郵便受け開いた中に届いてましたので、少なくとも2日には届いてますよー。
私も投函したのは30日早朝でしたので、元日に届いたかどうか気になるところです。
  • posted by 朗豪坊 
  • URL 
  • 2012.01/03 01:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/406-301514a0

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper