Entries

明けました!2012年!

去年は受難の年で、おめでとうと言っていいのか、年賀に何て書いたらいいか困ってしまいました。

ほんとに新しい年が平和で良い年であるよう願わずにはいられませんよね、、。
なーんて言いつつ、昼間っから飲んで食べて、のんびりしているときにまた地震、、、、

こんな赤い顔して、パジャマみたいなフリフリの部屋着来て(^o^;、非難は絶対無理だぞ!!とびびってました(~_~;;)=3。。。

なんか地震が
「のんびり酒飲んでんじゃね~ぞ!、おいらを忘れんなよ!!」
って言ってるみたいだよね。

まったく元日からあちこちで地震があって、不安な幕開けの2012年であります。。。



話は変わりますが、

ブログ始めて4度目のお正月だ~~~
地味によく続いてる、、、(^_^;)

読み返したら、ここ二年は元日に日帰り温泉行ってるんだ~~。
今年も行きたいけど、もう早くも頭が痛い、、、(安物のスパークリングワインのせいだ、、)から、お家でごろごろかね~~。

正月休み中に、録りためたビデオを観たり、読みかけの本を読んだり、調子が悪いPCのインストールのし直しとか、イタリア語と英語の勉強するとか(これもビデオ撮りためてある)、ピアノや歌の練習するとか、、、
まぁまぁいろいろやりたいことがあるのだけど、、、どこまでやれるかねー、、ぼーっとしてたらあっというまに終わっちゃうからね。。。

ほんと、ぼーっとしてたら一年あっという間だからね、、、
今年は気合い入れないとね、、、

ということで、

今年もよろしくお願いいたします

関連記事

*Comment

 

年賀状に書いていただいたとおり、今年はぜひ会いましょうね!
本年もよろしくお願いいたします。
  • posted by 朗豪坊 
  • URL 
  • 2012.01/03 01:47分 
  • [Edit]

ええ是非 

正月太りがなおったらぜひ会いましょう!(^o^;
今年もよろしくお願いします!
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2012.01/03 02:31分 
  • [Edit]

開けました(^^;; 

久しぶりのコメントです。

というか先月久しぶりにお会いしてるのに(^^;;

観にはきてるのですけどね~。

ちょこちょこ上京もしてるのですけどね(笑)

ロマンスカーVSE弁当が完売で買えなかったワタシです。


纏りないですが今年もよろしくお願いします。
  • posted by きまぐれ乗車券 
  • URL 
  • 2012.01/04 01:04分 
  • [Edit]

Re: 開けました(^^;; 

本当にお久しぶりです、きまぐれ乗車券さん!
先月はお疲れ様でした(#^.^#)

フェドー交歓会ももう何回いらしていただいてるでしょうかね?
顔ぶれもずいぶん変わってきましたよね。
本当に長いおつきあいになりました。

私は、久しぶりに皆さんにお会いできてよかったです。
オールウェイズ公演に来られなかったきまぐれ乗車券さんや、、、
特に、震災津波で心配していたつばめちゃんにも会えたし、、。


VSE弁当、、あれ~、予約がいるんだったかしら??
おいしい珈琲は飲めました???
今度乗る時は、一番前でVSE弁当とv-275で是非!(笑)

あ、、それとまたご当地りかちゃん見つけたら買っておいてくださいね~(#^.^#)

今年もよろしくお願いしますヽ(*^-^*)o
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2012.01/04 01:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/407-afc38cd9

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper