Entries

パスポート更新に行ってきた

先日撮ったパスポート用の写真と10年前のパスポートの写真、、、、
違いすぎる、、、、、

10年ひと昔、、、、町並みもガラッと変わりますが、、、、顔つきも変わるんです、ね、、;一_一)

シャープなあごのラインはまんまるたるたるのだらしないラインに、、、、
ぱっちりおめめも頼りないおめめに。。。
そうしてばっちりメイクして撮ったにもかかわらず、、なんかさびしい面影は何故っ????

急に綾小路きみまろさんの声が聞こえてきた。。。。
「化粧より、化粧回しが似合う今日この頃、、中高年の皆さま、負けてはいけません!その顔で。。。」
かぁ~~~~


そして昨日から古傷の膝が痛くて、立ってるだけでこけそうになる、、、やっぱ太りすぎか?


都庁

新宿西口公園はサクラが満開で、お花見の場所取りの人がいっぱいいました。。。
桜の合間から見える都庁がすごくかっこよかったので写真撮りました~ヽ(^ー^)ノ

関連記事

*Comment

NoTitle 

大丈夫!10年後には、今の美しさが!まばゆい位に感じられるから(^ー^)ノ私も!その頃は…写真を全部!捨てたいと嘆いてましたが……今みたら、その若ささえ☆愛おしく☆人間の過去・現在・未来………永遠に不滅のテーマですね☆りかちゃん☆安心して♪(´ε` )何時迄経っても!私達には、決して!追いつけないんだから………まだまだ!!(^O^☆♪
  • posted by 古賀ちゃん 
  • URL 
  • 2012.04/08 05:58分 
  • [Edit]

古賀ちゃん、、 

そっかぁ、、、そうですよねー、、10年後は相当すごいことになってるんだろうなぁ。。
昔、母が老いていく自分を嘆いていたとき、「素敵に奇麗に年を取って行けばいいじゃない」って軽く言ってた私だけど、、、そんな生易しいものでもないですね。。。心がけで出来る部分と、どうしても勝てない部分はある、、、(^o^;
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2012.04/11 03:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/431-a784bfd7

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper