Entries

その後、痛みはひどくなり、、、(;_;)

捻挫して最初の二週間位、触らなければ痛くないほどになって、もう包帯も取れてぼちぼちリハビリを始めていたら、3週目に入って何故かまたちょっと痛くなってきた。。なんか不安で、リハビリのことや痛みの事を聞きたいけど、院長先生は忙しそうでなかなか聞けない
最近担当してくれる若い女子の先生は、返ってくる答えがなんとなく曖昧で、とても頼りなくてダメなんだなぁ。。。


で、今まで仕事場の近くの整骨院に行っていたけど、GW中通いに行くのもしんどいし、、と、28日から思い切って、地元の、昔お世話になってた整骨院に替えてみた。
転院にはちょっと抵抗あったんだけど、早く治したいし、テニススクール推奨病院だし、やっぱり通う事を考えると地元の方がいいのかなぁと。。。



4,5年振り?(肋骨骨折振りかな?)に行って、、院長先生も、当時から知ってる先生も暖かく迎えてくれたけど、担当してくれたのは全然知らない若くて熱い先生で、一通り話を聞いて足首を触ってみたあと、、
「うーん、これ、捻挫で少しずれてしまってる関節を治さないと治りませんよ。。ちょっと痛いから覚悟して椅子につかまっててください」

と言われ、、ぎゃあ~~~~~~~、、、、というほど痛い思いをして、その後うんとうんと痛い電気をかけられた、、


そうして、またすんごい痛い日々が始まってしまった、、、Y(>_<、)Y

こちらの先生曰く「捻挫してすぐうちに来てくれればもう少し早く治ったと思うけど、二週間もずれたまま放置してたからねー、、」(って放置はしてないんだけど、、、)

治療方法がそれぞれ違うからしかたないんだけど、、あまりに痛くてなんだか不安、、、、
前の病院では、もう炎症も治ってるし、シップも痛い時だけでいいと言われ、こちらではずれたままだったと言われ、、ってことは、、ずれたままでリハビリを始めたから三週目にまた痛くなったのかなぁ、、なんて思ったりもするけど、、、、

でもそれにしても、その後ずっと痛い。。。。
捻挫した週と同じくらい痛い。。。。
悲しいよぉ、、、、今は歩くのもしんどい、、、。

テニス復帰どころじゃないぉ。。。。。

と思っていたら、相当に落ち込んで、、、GWの予定は飛ばして、お家に閉じこもる日々、、、



やっと暖かくなって、お散歩日和だというのに、、、、。

ほんとにへこんだ。。痛いよぉ。。。

関連記事

*Comment

NoTitle 

こんなに災難が!重なるなんて!ついてなさ過ぎる(ーー;)最初の処置に、問題あり(/ _ ; )かも……
こんどこそ!根気良く・気長に・二度と故障しないように☆完全に 治してね。テニスは、人生の道ずれ☆☆
一生の趣味☆にして行こう(^_−)−☆復帰 皆で 待ってるからね。
  • posted by 古賀ちゃん 
  • URL 
  • 2012.05/01 20:39分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

悲しい、、ほんと悲しいーーv-406
もう一度捻挫しなおした感じ、、転院してからめっちゃ痛くてまた歩けなくなりそう。。

でも、ずれたままの方が良くないでしょう?と言われて、、まぁ、それはそうだけど、、と我慢。。
合宿行きたいのになぁ。。。本当に落ち込みます、、、(;_;)
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2012.05/03 00:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/435-26494408

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper