Entries

呑む前に飲もう!!ウコン!!

koga.jpg

27日、古賀姐ちゃんちに遊びに行って、春の和彩コースをごちそうになり、ご機嫌でいっぱいおしゃべりをしていたら、あっという間に夕方!!

大急ぎで帰って、小林英樹プロデュース公演を観にサムザ阿佐ヶ谷へ。
フェドー劇場の宇津木君、足立君、奈々ちゃんが出演してます。

足がちょっと不安ではあったけど、小屋が駅から近かったので助かった。


その後は観に来ていたフェドーの仲間たちとホルモン焼き屋さんへ

asagaya.jpg

私は正直ホルモンはあまり得意でなく(レバーは好きだけど)、あの、こりこりして、いつまで噛んでも小さくならない食物はど~も駄目だ。。。飲みこむのが苦手だ。。。。(^o^;

だから、普通のロースやら肉巻きおにぎりやら塩キャベツやら食べて、それからビール1杯、チューハイ3杯しか飲んでないのに、なぜかすんごい酔っぱらった、、、

帰りの電車でぐるぐる回っちゃって、、こりゃまずいなぁと青い顔してたと思うんだけど、いやーよく帰って来た、、、(^_^;)

家に帰って布団に入っても目が回って眠れないほどで、翌日はすんごい頭痛、、、、、

よくぞ平気な顔して仕事が出来たもんだ!!!
あたしゃエライ!!(いや、おバカだ、、

ウコン飲んで行かなかったからなぁ、、やっぱウコンって効くんだ!!


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/436-a98b2853

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper