Entries



熱海、、おまけ

熱海にあるトマトラーメンっての、テレビでやってたから行きに寄ってみました。

ランチタイムに行くと100円引きって書いてあったのに、全然割引も無く、店主も愛想が無く(これはしかたないか、、(^_^;))、パーキング代も30分無料券くれるんだけど、調理時間がかかってて、30分では足りないから、駐車場代もかかって、なんとなくがっかりでした、、(`´)

IMG_0154.jpg

味は、、、う〜ん、、不思議な味ですかね。。。細麺にトマトスープがよくからんでますが、、う〜ん、なんか、、おいしいのかなぁ、、う〜んでもまずくはないです。
私は、これ食べるんだったらパスタの方がいいなと思いましたが。。



ローズガーデンの帰りは、道の駅伊東マリンタウンまで行って、伊豆高原ビールで漁師の石焼めしと金目のかぶと煮を食べたじょ〜〜、うまかったじょ〜〜、、食べきれなかったじょ〜〜(^_^;)
あおさのお味噌汁おいしかったなぁ〜〜(#^.^#)

IMG_0227.jpg


そぉして、食べた分、ちょっと歩こうと頑張って、小室山を散策しました。
登りはリフトで行って、てくてく歩いて降りてきました〜〜。。

小室山には、、、なんだか、、、地味な、、恐竜がいました。。。。


IMG_0233.jpg


足がよかったら、芝生を走り回って、恐竜によじ上っていたでしょ〜〜
おてんばいたずらだ〜い好っき

いい歳して、、私は子供です、、、(^。^;)

関連記事

*Comment

NoTitle 

ウッマソウ☆伊豆なら!金目の煮付け☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆甘っ辛いとこが 良いんだよね(^_−)−☆それに 伊豆高原ビール☆とくりゃ~~言う事なし(^ー^)ノ呑めないくせして……この台詞(; ̄ェ ̄)
  • posted by 古賀ちゃん 
  • URL 
  • 2012.06/11 07:10分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

古賀ちゃま、、、あ~また宴会やりたいですね~~v-237
ぜひぜひ、いつか、女子会、うまいもん会やりまひょ~~v-238
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2012.06/12 01:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/447-ec64cedf

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper

