Entries

テニス復帰!!

昨日、やっとこさテニスに復帰したじょ~~

足首サポーターでがっちり固めて、ワコールのCW-Xっていう結構高いサポータータイツを履いて。。

asi.jpg


以前ブログに書いたけど、私、足のワイズが狭くて、シューズの紐をめーいっぱいしめて履くから、紐がすごく長くなって踏みそうになったりほどけたりするの。
で、ネットでさがして、やっと見つけたワイズの狭いヨネックスのテニスシューズ。
中で足が泳がなくて済むから、すごく気に入っていたのだけど、、
この分厚いサポーターを履くと逆に入らない!!
せっかくワイズの狭いシューズ買ったのに、こんな時に限って捻挫なんか、、(;_;)

靴を一生懸命広げて広げて無理やり履いたけど。。
あー靴が壊れそうだ、、、、(;_;)


テニス自体はあまり無理せず、足首も気をつけながらやったので、痛むこともなく無事帰って来た。。。。
途端、、、ものすごい腰痛と膝痛、、、、

整骨院に行ったら、「やりすぎだよ。。。腰の靭帯が少し伸びてるから、これはすぐ治らないよ。4日位痛いと思うよ。」だって~。。

え~~!ゆるゆるやったつもりなんだけどなぁ、、、やっぱ知らず知らずかばうんかね。。。。

まったく、、ほんとに身体ガタガタだよぉ。。。
CW-xは腰痛にも効くって書いてあったけど、、、、これ結構きつかったから、むしろこれのせいで痛くなったんとちゃう???


そんなんで昨日は寝返り打てない位腰が痛かったけど、、、今日は少し良くなったかな。


あーーー、ほんと歳は取りたくないわーーー!!!


って、一緒にテニスしてる仲間の方が私より年上なのに、、、みんなすごく元気!
一番若いあたしが一番身体年齢上かも、、、、(_ _;)

家の母と同い年の人もいて、、そんな人たちと互角、、いやむしろ一番下手な私の運動神経ってどうなってんだろ(;一_一)??


いやいや、、まぁまぁ、、、みなさんテニス経験者だしーー(^o^;(^o^;

わたしなんか学生の時チャラチャラテニスしか経験してないしーー
、、、音楽一筋ミュージシャンはひ弱なのよ、、(^_^;)


あー、、ほんと情けない、、、

グルコサミンとコンドロイチンしっかり毎日飲もう。。。(^。^;)

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/452-f1b97075

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper