Entries

毎日暑いよ。。

あー、毎日暑くて、冷たいもの飲んでばかり、、、、胃が痛いよぉー
胃薬飲みながら飲みにいくなんて、まるで年末だわ!!!



先週の金曜、7/27のこと。。。

来年の企画のために、「歌えるギタリストを紹介してほしい!」と音楽出版社の友人に頼んでおいたところ、いいひとがいるよー!と紹介してもらった最鋭輝さんというギタリストさん。

下北沢で顔合わせ

リーゼント頭でロカビリーをやるかと思えば、ロン毛でガロのコピーバンドもやり、シャンソンもやり、芝居もできるというなかなか多彩で愉快な人物。
でもお会いした素の彼は、優しい笑顔の好青年。

いろんな話で盛り上がっちゃって、気がついたら、、、ぎぁ〜〜〜〜〜!終電終わってる〜〜〜〜

いや〜久々にやってしまいました。。。。。
ここ何年もこんなことなかったんだけどなぁ。。。。。
翌日の仕事はヨレヨレでございます、、、

そして日曜、タクトさんとワインを飲み、タクトの部屋の収録をして、火曜はテニス仲間と暑気払い会

今日もこれから打ち合わせ、、あついから飲んじゃうだろうなぁ。。。。
私の小さな脳みそメモリに入ってるこの一週間のスケジュールは一日おきに飲み会だわ!!!


胃も肝臓も弱いんだからぁ。。。。少し控えないとねー。。。

でも来週はいよいよ毎年恒例りかクラスCDレコーディング大会があり、それが終わると
夏休み〜〜〜〜〜!

後少しだから頑張って乗り切るぉ〜〜〜






関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/459-d9fb543c

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper