Entries



コストコ行って来た〜〜!

ずっと行ってみたかったコストコ。。
今日お友達に連れて行った貰った!!

雑貨類と食品類だけなのかと思ってたら、、、何でもあるのね!
電化製品も、洋服類も、薬局まで入ってたよw(*o*)w

costoko_20120811014548.jpg

広くて倉庫みたいで、IKEAと同じだ〜ヽ(*^-^*)o
でもIKEAより食品や日常生活品が多いから、色々目移りしちゃう。


美味しいって有名なクロワッサンとコーンブレッド、、買ったはいいけど、パン類2kgも買ってどうする?
冷凍庫に入りきれない!!(^o^;(このクロワッサンの大きさ、一個直径15cm位、普通の二倍以上あるよ)

pan.jpg


色々そそられるものはあって、買いたかったけど、全部量が多いから、なんか買おうと思うとひとつ1000円~3000円くらいはするのよ。あれこれ買ったらあってまに一万円行っちゃうよね、、、;一_一)
今日、相当我慢してちょっとしか買わなかったな、、と思ったのに6000円も使ってた、、
試しに買うってのはできない、、、(^_^;)
本当に欲しいもの、必要なものをまとめ買いする感じです。。



そして、フードコートで有名な180円のホットドック。。。(写真撮るの忘れたw(°O°)w)

ケチャップとマスタードを自分でた~っぷりかけて食べてきたぉ~~~~!
これ一本で結構お腹いっぱいになれる!お買い得!
そして、食品売り場の試食販売!
みんな一列に並んで食べるんだけど、あちこちでやってるからたくさん食べてお腹いっぱい、、(^o^;


楽しかったなぁ~。。。
だけど年会費4200円払って、、年中行くかは、、難しいところだなぁ。。
大家族とか、年中バーベキューやパーティをやるとか、巨大な冷蔵庫をもってるとかじゃないと、、(^_^;)


あ~、、でもまた行きたいな~~~

関連記事

*Comment

NoTitle 

噂では…ホットドック☆180円・ドリンク付きとか(^_-) そりゃ~~安いわ。玉ねぎ ドッサリが 美味しいよね。
  • posted by 古賀ちゃん 
  • URL 
  • 2012.08/11 07:39分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

古賀ちゃま。。

噂ではfast food店では700円位のハンバーガーセットがあるとか、、
700円払うなら普通の店に入るわ。。と思います。。

180円ホットドックドリンク付き!!大賛成!!!ヽ(^ー^)ノ
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2012.08/13 00:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/463-806065d9

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper

