Entries



インド人にナンパされる?!(・・;)

今日、美容院帰り、ダイソーでインド人らしき人と眼が合って、あちらがハッした顔したんだけど、なんじゃよ~わからんと思って、そのまま無視して買い物してたら、ニコニコしながら近づいてきた。

「アナタ、ナニジンデスカ~?」

はぁ~~???(・・;)

「私?、、、日本人です、、
「アー!ニホンジンデスカ?ワタシ、ガイコクジントオモイマシタ。アナタノハナトメハガイコクジンネー!アタシアナタガイコクジンオモッテ、コエカケマシタ!アタシアヤシクナイネ!オトモダチホシカッタネ。アナタニホンジンダッタデスカ?!アタシトオトモダチニナッテクレマセンカ?」

え?、、どっからどうみても日本人でしょ?(;一_一)、、
でも、以前中国人か台湾人に見られたことあったな(^_^;)

まさかナンパ???あたしを誰だと思っておるん???


ちょっと話に付き合っていたら、この人カシミールから来たインド人で、二年前から日産工場で働いてるらしい。
会社で友達できないの?と聞いたら、仕事中に友達なんかできないと言っていた。
日本語が結構上手ね、習ってたの?と聞いたら、こっちにきて覚えたそうだ。

「アタシ、アナタナンパチガイマス。ナンバスルナラワカイコツカマエマス!(ほっとけ!(^o^;)アタシ、ニホンニトモダチホシイ。トモダチイナイ!アタシ、アナタノデンワバンゴウキカナイネ!キイタライケナイネ。アタシノデンワバンゴウオシエルネ!アナタヨカッタラオチャスルネ!インドリョウリスキ?カレータベルネ(#^.^#) 。アナタソレデアタシイヤダッタラソレキリサヨナラネ。イヤジャナカッタラトモダチニナッテクダサイ。アタシアヤシクナイデス!ナンパチガイマス。」

としきりに言って来たんだけど、めんどくさかったので、電話番号だけ聞いて「じゃ、もしかしたら電話するわ」と言って別れて来たけど、、、、、。

本当に日本に来てお友達がいなかったら、さぞかし心細い事だろうとは思うけど、、、
うーん、女友達がそんなに欲しいなら、おばさん軍団でも作って一緒にカレー食べに行くかね?
日本のおばさんは面倒見いいからね~、外人さんには優しいんとちゃう?
おばさん4,5人とお喋りしたら、満足するかね~(笑)




関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/467-750ca262

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper

