Entries

また貧血で、、、

なんか、昨日は朝から調子悪かったんだよぉ。。。。

で、昼のテニスも当日キャンセルしたの。また無理して行って怪我したら嫌だなぁと思って。。

16時から母のケアマネ訪問があったからそれまで少し寝て、その後母の所から帰ってすぐ、先日知り合った最鋭輝さんのライブを観に銀座へ。。。

もうそのころには全然大丈夫だったんだよ。。

ライブを観て、食事して飲んで、、帰り、、、、
久々に貧血でぶっ倒れてしまった〜、、、、
幸い近くの駅で救助され、家の人に迎えに来てもらって辛うじて帰って来たものの、、、頭を打ったらしい、、、(~_~;;)

左側に倒れたみたいで、左の側頭部こめかみの上あたりにたんこぶが出来て痛いっ!!
左の肋骨が痛い!!
左肘と左膝が少し擦りむいた上に打撲で痛い!!!

左側全部がすごく痛い。。。。(;o;)

でも何より打った頭が痛い。。。
今朝起きて死んでたらどうしようかと思ったけど、、、、生きてた〜〜〜〜



もぉそんなに飲んだの〜〜〜〜??って

う〜〜ん、、ビール一杯とシャンペン一杯とワイン三杯くらい、、、、(^_^;)
ちょっと飲み過ぎか、、、、、(^。^;)


とはいえ、、、まぁ普段なら全然平気な量なんだけど、たまに大して飲まなくても倒れるんだよなぁ。。
いや、飲まなくても倒れる事はあるから、ただの貧血症なんだけど。。。。

しかし飲んでいて倒れると、、ただの酔っぱらいのアホに思われてしまうよな。。。(まぁ違うと言えば嘘になるか、、、(^_^;)

帰りの電車で、ブログの更新でもしようかと一生懸命携帯打ってたから、それで目が回っちゃったんだなぁ。
気をつけよーー。。お酒と携帯、、、

それにしても頭が痛い、、ずっと冷やしてるんだけど、まだ痛い。。。
明日は病院お休みだし、行く時間がないから、、、、明後日病院行ってこよ。。。。
頭壊れちゃったら困るもんね、、、、



関連記事

*Comment

NoTitle 

困ったにゃ~(~_~;)ちょっと!ハード・スケジュールにも、問題あり⁈仕事のうちとはいえ(・・;)夜のお付き合いも 男性並み?内臓が弱ると…色んな箇所に、支障が出るぞよ~~(^_-)自分の身体だ!大切にせんとね。
お婆ちゃんみたいな事言っちゃって…!(◎_◎;)
  • posted by 古賀ちゃん 
  • URL 
  • 2012.08/30 20:39分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

古賀ちゃま
ほんとに、、、今月はちょっと体調を整える月間にいたします!!
体が資本ですものね、、、(;o;)
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2012.09/02 01:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/468-5554be2f

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper