Entries

やっぱりヒビ入ってるにょー

行っても無駄なのでレントゲンに行ってないけど、こりゃぁ間違いなく肋骨ヒビ入ってるなぁ。。

大きく息すると痛い、くしゃみなんてとんでもない!!!


でも、なんでだろ、倒れてから4日位たってから痛み出したんだよね~~。。
あー、、それまで他のところも痛かったから全部打撲痛だと思ってたんだけど、肘と膝の打撲が治って来て、今はたんこぶと肋骨だけになったから、痛みがなんかクリアーになってきたわけか~~。。。

まぁ、、ヒビなら我慢できるけど、、、前回のように、ヒビだと油断して寝返り打った途端に、
ポッキーーーンッ
と折れないようにしないと、、、、

ほんとに、、折れた時は、息が出来なくて死ぬかと思ったもんね、、、絶対それだけは避けないと、(~_~;;)=3

でもトラウマ、、、、思い出しただけでも痛いから、、今もすごく痛い!!!!気がする、、、、(^_^;)


しかも、同じ頃から、目尻の涙が溜まるところに紫色の内出血が現れ出したw(°O°)w
それは日増しに黒紫になってきて、なんか、アイメイクが涙で落ちちゃったパンダ目の人みたいになってる、、;一_一)

それでなくてもタレ目なのに、、(;_;)、、、まるでパンダだ!!!しかも片目だけ、、、;一_一)

たんこぶのところは未だに腫れてるけど、なんも色の変化なくて、、、たんこぶの血液が全然関係ないこんなところに降りてくるんだ???と思って、今日病院で聞いてみたら、本当にそういうことらしい。

おでこあたりをぶつけると、その血が、目尻や眼の下あたりに降りてきて内出血になることってあるんだって!!

なんか、、目を殴られた人みたい、、、、やだ~、、、、、


でも、まぁ心配ないみたいだから、、、
肋骨もたんこぶも放っておくしかないし、時間がたてば治るから、、、、大人しくしてるしかないね。。。

参った参った~。。。。

関連記事

*Comment

NoTitle 

やっぱしねぇ~~~(^^;;何か!そんな予感がしましたぜ~~^^;休め!って事(^ー^)ノひたすら…休め☆って事です。留守は 年寄りで…… コートを温めて 待っとります。ご心配下さりますな( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by 古賀ちゃん 
  • URL 
  • 2012.09/05 08:54分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

古賀ちゃま

うん、、、悲しいよぉ~~~。。。
いつになったらまともにテニス出来るんでしょうね、、
受傷してもう10日経ってるのに、また痛くて肋骨がなんかカタコト音がするんですよ。。
前回もこんな調子でポッキーン!!だったから、怖くて、、、(;_;)
早く治りたいよぉ。。。
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2012.09/07 17:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/470-1993deec

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper