Entries

飯坂温泉 ホテル聚楽

27日石巻の後、福島の親戚の家に泊まって、10/28、叔父に連れて行ってもらい、ちゃちゃっと日帰り入浴してきました!!


 飯坂温泉  ホテル聚楽(ゆらり)  ★★★

入湯料      1500円 (子供1000円)(バスタオル、フェイスタオル付き)


アメニティ ★★★★★  化粧水類、綿棒類、ホテルなので一通りあります。
           シャンプーリンスバイキング(10種類位)があって、お風呂の入り口で好みのシャンプーを容器に入れて使えます。この容器、、意外と使いづらかったけど。。。
           ドライヤーは5、6台位だったかなぁ、、不便なかったんで忘れちゃった、(^o^;


お湯    ★★★  少しだけ濁ってるというかくすんでると言うか、温泉特有の浮遊物が少し有。


景観    ★★★   露天の目隠しの隙間から、向こうにちょいと山は見えますが、住宅もいっぱい。



カランのしきり      有   シャワーは全部で15個くらい。。 一人分スペースは広い
サウナ          有   小振りのスチームサウナ
食事           有   多分、日帰りパックにすれば食事が付くと思う
休憩室          有   お風呂入口に小さなロビーがあります。お茶、お水、オレンジ水が飲み放題
マッサージ        有   予約すれば可



丸い小振りの湯船が5つ。(トルマリン、炭酸水、桧、ジャグジー、露天)それと、スチームサウナ。

桧はあまり香らなかったし、ジャグジー、トルマリンもめずらしくないので、露天風呂にずっとつかってました。お湯は悪くないです。

炭酸水はぬるめで長く入っていられるんだけど、正面のTVモニターで説明がエンドレスで流れていて、どうもこれがうるさくてダメなんだな。。。
せっかく炭酸水風呂はライトアップして、雰囲気もいいのに、お風呂の入り方含め、ホテルの宣伝的な放送がお風呂内に響いていて、なんで??という感じでした



この値段だったら、もう一工夫ほしいところだなぁと思いました。。
ちょっと高い、、けど、震災復興支援のつもりで、、いいか。。(^o^;
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/486-856c6692

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper