Entries

甘すぎるよぉ。

写真1



最近、ホームであまりに寒くて、ホット紅茶とかホットレモネードとか買うんだけど、、
なんでこんな甘〜〜〜〜いのぉ????

もう拷問みたいに甘いっ
じゃあお茶にすれば?って思うかもしれないけど、ちょっと甘い方が喉にも良いし、ほっとしない??

ほんのり甘〜いミルクティとか出したら絶対売れると思うのに。。。

結局いつも、仕事場に入ってお湯で薄めて飲む、、、
だったら買わんほうがええねん!!!(仕事場に紅茶あるし、、ここで入れればええねん、、)


いっつも、買う前に、、これ、、甘いんだろうなぁ。。。買って後悔するんだろうなぁ、、と思いつつ、、
やっぱ寒いから買ってしまう。。。


そして今日も、、、お湯で薄めて飲む。。。。

買わなきゃ良かった〜〜(>o<;)/
関連記事

*Comment

NoTitle 

賢いね☆私は、りかちゃんの発想が好き☆
甘きゃ…お湯で薄めりゃ良いのよ~~
そんな☆柔らか頭って!素敵☆
世の中を渡っていくには、其の手です。
理不尽な事ばっかの世の中でも!りか流にアレンジして・何とか凌いでるって事ですから(^ー^)ノ
  • posted by 古賀ちゃん 
  • URL 
  • 2012.11/18 07:25分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

古賀ちゃま
え〜〜へへ〜〜〜っ!!(^_^;;?
いや〜、、だったら家で作ってポットに入れて持ってくぐらいすればいいのですが、、、
そのマメさがないんですよね〜〜、、(^_^;)
あの温かいペットボトルを手にしたときのほ〜〜っとあったかいのが好きだったりして。。

うん、、世の中、、生きてくの大変、、、、(~_~;;)
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2012.11/19 23:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/491-09caf3ac

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper