Entries

中性脂肪ーーー(; ̄O ̄)

先週行った健康診断の結果がでました。。

高いよぉ〜中性脂肪!!

悪玉コレステロールと中性脂肪、γーGTP、、、、これ、ここんとこずっと高めなんだよぉ。
あ〜〜あたし、、デブの極み!!

魚卵はやめた方が良いっていうから、大好きなウニもいくらもだいぶ食べなくなったんだけどな。



血圧はいつも低くて、上が90代で下が50代。。。
大体98と58くらいなのね。。。まぁそれはいいんだけど、脈拍が遅いですね〜って言われたよ。
脈拍58。。。

つまりはゆったり生きてるってことなんだって〜〜〜
ノミの心臓ならず、象の心臓なのね〜〜!

そうかぁ、、だから、世の中の速い動きに私ってついていけないんだわ。

フェドー劇場でさんざん「のろい!遅い!湯上がりテンポの湯上がり女優!!」
と言われ続けて来たのは、、私の心臓がゆったりしているせいなのだーーーー

テニスでも動作が鈍い!動きが遅い!!と言われ続けているのは、運動神経が鈍いんじゃなくて、脈拍が遅いからゆったりしてるだけなのだ〜〜〜〜〜〜〜っ

最近一日が短いのよね。。なんだか全然時間が足りないの。
ちょっとぼーっとしてるともう二、三時間経ってたりするの。。。
そのせいなのかも〜〜〜〜〜

脈拍が遅い人はいざというとき強いんですよ!とお医者さんが笑って言ってました。

わはは〜い!

世の中の諸君!!
せせこまと急がず、もっとゆったりと生きて行きましょうや〜〜

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/515-8315d701

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper