Entries

リカクラス新年会

毎年恒例の新年カラオケ大会、今年は女子会で盛り上がりました~~!

今回、ビートルズの【Hello Goodby】をgleeバージョンでみんなで歌おうということになり、全員で大合唱。
急に思い立って大した練習もしないでやったんだけど、みんな上手に歌えたよ!さすがだね

kara6.jpg karaoke1 kara2.jpg  kara3.jpg  kara4.jpg

画面にへばりついてひとりむっつり歌ってると私が怒るので(笑)、、
知ってる歌はみんなで声を合わせ歌って踊って盛り上がります~


私はずっと踊りっぱなしで、どの写真もぶれてました~~~(^o^;

歌って踊って大笑いして、、あっという間の4時間。。


そして、明日はりか姫誕生日でございます~~~。
もう、本当に誕生日が嬉しくない歳になって来たけれど、、
素敵なプレゼントを貰って、今年もまた最高の誕生日を迎えられそうです
皆さんありがとう

kara5.jpg
(ここに素敵な独身女子たちがこんなにいるのに、、世の男どもは何をしとるんじゃ!)


関連記事

*Comment

 

嬉しくない歳かもしれないけど……、お誕生日おめでとうございまーす。
楽しそうなカラオケパーティーで何よりです!
  • posted by 朗豪坊 
  • URL 
  • 2013.01/27 20:35分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

朗豪坊さん(#^.^#)
ほんとに、、、歳をとるって怖い、、、、(;一_一)
身体がだんだん言う事聞かなくなってくるの!
気持ちはずっと変わってないのに、若いころと同じつもりでいたら全然駄目なの~!!
ショック~~~~w(°O°)w
でも、おめでとう!!といってもらえるのはやっぱ嬉しいです!!
ありがとうございます~~v-344
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2013.01/30 00:46分 
  • [Edit]

 

歳とっても気持ち的には10年前と変わってないのは確かなんだけど、身体的にムリがきかなくなってきたねー。ま、そろそろ適度にスローダウンてとこかな。
  • posted by 朗豪坊 
  • URL 
  • 2013.01/30 07:41分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

朗豪坊さん、、
もともとスローな私は、、、これ以上スローすると止まりそうです、、(; ̄O ̄)
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2013.01/30 22:52分 
  • [Edit]

楽しそう。 

お久しぶりで~す。

(・・・世の男どもは何をしとるんじゃ!)に釣られた私です(^^;;
機会に恵まれない奴だっているのさ!

とまぁ、くだらないことはさておき・・・。

クラスにはメンズの生徒さんはいないのですか??

そんなことはさておき(汗)

遅ればせながらお誕生日おめでとうございました。

でも、ホントに皆で盛り上がらないとつまらないですよね~。

何かいいな・・・
  • posted by きまぐれ乗車券 
  • URL 
  • 2013.02/08 00:00分 
  • [Edit]

Re: 楽しそう。 

きまぐれ乗車券さん

ほんと、お久しぶりですね!お元気ですか?
最近私もフェドーさんに顔を出さないのでめっきりお会いしなくなりましたね!

生徒さんに男性もいます。少しですが。。。
今回はたまたま女子だけになったんです。女子会も楽しいです!
フェドーの人達も習いに来てますが、3月のアトリエ公演の稽古とぶつかって来れなかったの!

そうか、、、機会にめぐまれない男子もいるのですね!
まだ世の中に良く働く良い男子はいますかね(#^.^#)
りかクラスには良く働くまじめでかわいい女子がいっぱいいますヽ(^ー^)ノ
みんなうまくめぐりあえるといいのにね。
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2013.02/09 00:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/517-080c6c22

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper