Entries

煙が目にしみる

って、曲じゃなくて、故鈴置洋孝さんプロデュース、堤泰之さん作の舞台「煙が目にしみる」ね!

今日は劇団軌跡さんの公演で、大塚萬劇場まで観に行ってきました。
知ってる声優さんがいっぱい出演されてたし。。。。

この作品、本当に良い作品なんだ。私大好き。
劇団ムーンライトさんがこれを公演したとき、音楽を担当していたので、もちろん台本も持ってる。

この時かいたテーマ曲、結構良い曲なんだよなぁ。。。(自画自賛(^o^;)
演出の野沢雅子さんも気に入ってくださって、桜に素敵な明かりを照らし、お芝居も少しストップモーションのようにして、曲を聴かせるような演出にしてくれたんだよな。。。



あ、そうだ!!、そのときの曲もYouTubeに載せようかな。。。
桜のイメージなの!
ときどきはらはら散るような、夜桜のような、、、すこしはかない桜のイメージ。。。
そうそう、このブログみたいだ。。。(#^.^#)

だれか映像創ってくれる人、、もう2、3人欲しいなぁ。。
写真スライドショーでも、映像でも、曲に合わせてイメージ創れる人いたら是非是非連絡ください!

そしたらアップできる曲まだいっぱいあるよヽ(*^-^*)o


、、、話戻るけど、、、
「煙が目にしみる」、、、オリジナルメンバーで観たかったなぁ。。。

鈴置洋孝さん、内海賢二さん、特に桂おばあちゃん役の麻生美代子さん(サザエさんのふねさんね)、観てみたかったなぁ。

またやらないかなぁ。。。
そしたら、音楽やらせてほしいな。。。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/541-d7c942da

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper