Entries

お風呂で溺れる?

最近、疲れちゃって、、よくお風呂で寝ちゃうんだよね、、、。
そんなに長い時間じゃないと思うけど、ふっと気がつくと、堕ちてる、、、
一瞬ここはどこ?いつだろ?(昼間の夢とか見てるから)って思ってびっくりする、、、

昔、普通の人でもお風呂で溺れるんだよ!って誰かから聞いた気がするんだけど、、、
お風呂で寝たらほんとに溺れるのかな?

のぼせるから、湯船から顔と脚と出して寝てるじゃん、、、
眠って滑ったら頭がお湯に浸かるよね、、、
うーん、、、ほんとにそんなことあるかなぁ、、溺れる前に気がつきそうなもんだけど、、

そう思うと、お風呂入るの怖いなぁ。。

今日も絶対湯船で寝そうだもん。。。。

関連記事

*Comment

 

俺も寝るねー。気持ちよくて、疲れが取れる気がする。
でも溺れそうになったことはないと思う。頭がカクンとなってお湯に顔つけたくらいかな。
  • posted by 朗豪坊 
  • URL 
  • 2013.04/21 14:10分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

朗豪坊さん、
やっぱり~???寝ますよね~~!
ぬるめのお湯でぼんやりしてるうちに寝ちゃいますよね。。。
まぁ朗豪坊さんは溺れることないと思うけど、私、溺れてもおかしくないキャラだわ、、、(^_^;)
気をつけよっと。。。(^o^;
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2013.04/21 16:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちの娘 1人じゃなかったなんて……!(◎_◎;)
怖い話だ!
夜中の3時頃…「○○○!○○○!」と怒鳴った事 2度や3度・4度じゃござんせん((((;゚Д゚)))))))
本当!死んでたら……と恐くてドアを開けた事は、 一度もございません。ただ「今に……そのうち……本当に死ぬよ」と叫んでいます。
若い皆様がた… ご無事を祈ります。
  • posted by 古賀ちゃん 
  • URL 
  • 2013.04/22 09:28分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

古賀ちゃん、
そうなんですか?!
お風呂で寝るのは働き盛りの象徴なんですね〜、、
一日気が張ってて、お風呂に入ってやっと一息、、ベッドまで待てませんって、(^。^;)
なんてのんきなこと言ってちゃいけないか、、、(^^;)
眠る気はないんですよ、、ほんと、ふーっと気がつくと堕ちてるってだけで、、、

ほんとに溺れることあるのかなぁ。。
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2013.04/22 14:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/543-5a84d1e6

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper