Entries

今日はお天気

さわやかな秋晴れ~~行楽日和~~なんと今日は祭日なのね~~!
でも姫はいつもどおりお仕事なのねん~~、、、、(;。;)
こんな日は緑をお散歩して、温泉浸かって、たっぷりマッサージなんかしてもらって、美味しいビールを飲みたいね~~。。あ~~。

温泉良いね~~行こう!!というコメント、メール頂いたものの、全然実現してないじゃないの!!大人って忙しいのね、、、、(;。;)



今はチョット休憩時間、、、。いつもなら超眠くてうたたねしちゃうんだけど、今日は天気がいいから、スタジオの掃除でもするか、、、、

そういや、ここ、ちいさな糸蜘蛛みたいのが結構いてさー、まいっちゃうんだよ。
こないだ私のデスクライトに城を気付いていた不届き糸蜘蛛を発見したので、城主が留守中に崩壊しておいた!!がははは!!しかしっ!なんと奴は違うところにまた城を気付きおった、、、。
うむ~~見つけたらただじゃおかんっ!!なにせ小さすぎて見えない、、、埃と間違うほど細い!
よし!!掃除機攻撃をしかけることにしよおっ!!

むはははは、、、


関連記事

*Comment

慣れました? 

“小さすぎて見えない”・・・

メガネはどうですか?
慣れました・・・?
作業する時、うまくはまってないと、気持ち悪いっていうか、その事にちょっとイラついたりしません・・・?
老眼がでてくると、もっとです・・・
がんばってください・・・
  • posted by 伊藤栄次 
  • URL 
  • 2008.10/14 06:22分 
  • [Edit]

いらいらしまくりです! 

作業したり、動いたりするとすぐずれてしまって、いらいらしまくってます!メガネかけて生きてる人はえらいです!掃除とかおうちヨガとかやるときはかけていられません。。あれ、栄次さんダンスのときってメガネはずしてました??。
矯正期間終了まであと10日。。。治ってなかったら悲しいなぁ、、、、。
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2008.10/15 00:36分 
  • [Edit]

メガネは・・・ 

やはり・・ダンスと芝居の時はメガネはずしてますよ・・・
印象、薄かった・・・?
でも最近は、リーディングの舞台だとメガネをかけたいです・・・
8944字が見づらくなってしまって・・・うっ・・・
  • posted by 伊藤栄次 
  • URL 
  • 2008.10/20 14:39分 
  • [Edit]

すみません・・・ 

↑上のコメントの8944は、お気になさらず・・・
  • posted by 伊藤栄次 
  • URL 
  • 2008.10/20 14:42分 
  • [Edit]

あは、 

芝居のときはずしてたのは知ってますよ~。でもダンスに参加したのは多分一、二回だし、自分に精一杯で他に目が行ってなかったと思います~(^^;)
じゃあ、毎週ダンスはコンタクトにしてるの?デイリータイプですか??
私はお家ヨガをやるとき、なんとなく眼鏡が邪魔です。来月からはテニスも復帰したいから、コンタクトにも眼鏡にも慣れないとだわ、、。少しは慣れたものの、やっぱり裸眼生活が長いから、なんかうっとおしい、、つらいわ。。
ホントに眼鏡かけてる人、エライ!
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2008.10/21 00:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/55-d800a671

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper