Entries



イタリアンレストランCHIANTI

今日、中野坂上で打ち合わせの後、ふと見るとキャンティがあるじゃない

あれ?笹塚近辺だけだと思っていた!
なんと、結構あちこちにあるのね

以前にも書いたけど、ここのドレッシングはメチャ美味しい忘れられない味



早速入ってサラダを頼み、以前もよく食べていた洋風ネギトロやらピザやら、食べまくり飲みまくって、、うーん動けないほど、、食べ過ぎちゃったよ~~

やばい~~


あ、それから、中野坂上にライブカフェ『以心伝心』という素敵なライブハウスが出来ました
実は今日見学しにきたの。
私も今度使わせて頂こうと思って
ロックよりはJAZZとか大人サウンドが似合う感じ


ライブ企画してる方は一度覗いてみて。オススメよ
関連記事

*Comment

NoTitle 

ダイエット中の私には、まるで☆夢☆のような話( ; ; )なに~~食べまくり~飲みまくり~動けない程
ああ~~そんな身分になって見たい☆
はやく♪♪♪♪暑気払い飲み会?遠藤会?とうのたった女子会?なんでもいいや!食べ放題・バイキングを希望します。誰か…幹事をやっとくれ……m(_ _)m
  • posted by 古賀ちゃん 
  • URL 
  • 2013.05/31 18:22分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

古賀ちゃ〜ん、、
ダイエットしてるのしてないの??(^_^?
食べ放題いっていいの??v-7
私が思うに、もう充分痩せたから行っていいと思いますよ〜v-221
サンマルクのランチ行きましょうよ!割引券持ってるから。
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2013.05/31 22:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

りか姫は、優し過ぎる~~よ~~
特に…年寄りに!!!!
みんなに 優し過ぎるよ~~( ; ; )
皆さん☆りか姫は、芯はおとなしく…人に気を遣う☆優しい姫なんです。
きっと!言わなくても…みんなのほうが……よく!知ってるよね(^-^)/
  • posted by 古賀ちゃん 
  • URL 
  • 2013.06/01 16:58分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

古賀ちゃん〜〜どぉした〜??
急にそんな褒められるとうろたえるよ〜〜(^o^;

あたしなりに気は使ってるんだけど、、、
気の使い方が変だと昨日、秀利さんとタクトさんに指摘されました、、(~_~;;)
普通こういうところで気を使うだろ?っていうところは全く気を使わない厚かましいりか姫であります、v-393
あ、、だから誤解を招くのね、、(^_^;)
確かにわがままで厚かましいけど、、ほんとは優しいんですよぉ、、、、(^。^;)

  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2013.06/03 02:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/551-6cfbba3d

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper

