Entries

りかBARオープン!

今日、りかBAR収録してきました~
記念すべき初回のゲストは、NHK『つくって遊ぼ』のゴロリ、現在はブルースウイルスの声の、声優中村秀利さん。

りか姫に芝居の世界を教えてくれた恩師であり、長い長いお付き合いの友人でもあります。



でもなんだか初回ってのと、前回飲み過ぎた反省もあって、、今回はシラフで臨んだせいか、ちょっと硬かったなぁー

しかも、30分から一時間で収めたかったんだけど、時計用意してなくて、長くなっちゃった



いろんな事がバタバタ間に合わず、思うようには出来なかったけど、秀さんの芝居に対する良い話をたくさん聞けたから、ま、良かったかな(⌒-⌒; )




実は収録後の飲み会の方が、放送出来ない裏話や、面白い野沢那智伝説でうんと盛り上がりました~




あのね、りか姫も秀さんも、本当はすごくシャイ、、。
人前に出るのが好きなのか、苦手なのか、、(⌒-⌒; )
でも馬鹿もやるけど、やる事に対して常に真面目に真摯に取り組むところ、よく似てるんだよ

そんな秀さんの人柄が見えたかな、、


りかBARで歌ドラマをやろうかとか、野沢那智伝説を話そうとか、次の企画で色々盛り上がったのは打ち上げでしたが、、
次回もりかBAR、、試行錯誤しながらも頑張って行きますので、暖かい目で応援してやって下さい。
よろしくお願いします!
関連記事

*Comment

アップしましたから 

このアーカイブは、ユーストにもユーチューブにもアップしておきました。
ええ感じやないんでっか。
      
                  ぼく、ゴロリ
  • posted by 好田タクト 
  • URL 
  • 2013.06/02 10:35分 
  • [Edit]

Re: アップしましたから 

タクトさん、、お疲れ様でした。。

あわわ、、、私まだ観てない、、(^o^;
少しずつ、試行錯誤を繰り返して良い番組にしていきたいと思います。。
よろしく御指導の程お願いいたします、、<(_ _)>
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2013.06/03 02:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

観たヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あんまり長~~くて 吃驚
ほんとに飲み屋に行って…隣のお客の話に耳を傾けてる気分だった(^ー^)ノ
☆関西弁好きの私は 間の取り方の柔らかさに すっかりタクトさんのファンになった☆りかBARでした。
りかちゃんの呑んだ時のとろとろ加減も☆好きだなぁ~~~~
  • posted by 古賀ちゃん 
  • URL 
  • 2013.06/08 07:11分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

古賀ちゃん、、
ありがとーございますー!!
ほんと、長すぎちゃいました、、
次回はちゃんとタイムキープ!します!
酔っぱらってる方が面白いという説もあって、、(^。^;)
次はまた呑んでやるか!な〜んて、、v-356
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2013.06/09 01:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/552-7bd9fefa

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper