Entries

りか姫大丈夫?

あーもう、6月も終わってしまうんだねー、、

ここんとこ忙しい&体調が悪くて、、全然更新できないよ~、、


今月やった子宮けいがんの検査で擬陽性が出て、、まぁいますぐどうこうってことはないんだけど、一応心配なので体がんの検査もやったら、まぁそれが痛いのなんのって、、ほんと。。。。

検査が終わってほっとしたせいか、あまりの痛みをがまんしたせいか、気失って、、点滴されてたよ。。

仕事前に病院に立ち寄ったので、休んでいるわけにもいかず、「あ、もう仕事行きますっ!」って点滴はずしてもらって、そそくさと電車に乗り込んだ私、、、エライ!!!(って自分で褒めてやらないと、、滅入る、、、)


今年に入って貧血で倒れることが多いんだよなぁ。。
なんかほんと、体調が悪い。。。
食欲はあるんだけど、、全然食べられないし、、
ずいぶん体重減ったんだけど、、、、
でも見た目変わってない!!!意味ないっ!!


子宮体がんの検査の結果は来月だけど、、これにひっかかったら、、ちょっとやばいなぁ。


そうなったら8月に演奏を頼まれているタクトショーも危うい、、、

といっても、今日、顔合わせの予定だったバイオリンの福岡詩乃里さんも、体調を崩されて急遽顔合わせも中止。。

ひぇ~~、、、、演奏者二人とも身体弱い~~~~~

真夏の野外イベント一日、、耐えられるのだろうか、、、、

何て書いていると、多分主宰のタクトさんは気が気でないだろうなぁ。


気持ちは、、頑張りたいんだけど、、、
貧血は、突然来るし、、気持ちで乗り切れないところが怖い。。。


あまりにしんどくて、、なんだか弱気になって、、不安な日々を送っております。。。。
あたし、大丈夫かなぁ。。。。。


もしものときは、、、
どなたか名医を紹介してください

関連記事

*Comment

お大事になさってください 

おひさしぶりです。いつもありがとうございます。
それは心配ですね・・・大丈夫ですか?
特に女性特有の病気は、なかなか相談しづらかったりしますし・・。
でも、何事も早め早めですよね。キッチリ検査して貰ってくださいです。
杞憂で済むよう七夕様にねがいます☆
  • posted by ケメこ(32) 
  • URL 
  • 2013.07/01 21:53分 
  • [Edit]

お大事になさってください 

おひさしぶりです。いつもありがとうございます。
それは心配ですね・・・大丈夫ですか?
特に女性特有の病気は、なかなか相談しづらかったりしますし・・。
でも、何事も早め早めですよね。キッチリ検査して貰ってくださいです。
杞憂で済むよう七夕様にねがいます☆

Re: お大事になさってください 

ケメこ様、、、
ありがとう、、七夕様にお願い、届くかな。。。
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2013.07/02 00:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/557-6731edc4

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper