Entries

近所にカラオケボックスができた!!

さっそく、りかクラスの忘年会や生徒の個人練習に使えそうか探索にいったのよん。


でも全然よくなかったのねん、、、、、(;一_一)、、がっかり~~。



オーダーがちゃんと通らないとか受付が曖昧とか色々な不手際満載!、、、
まぁまだ慣れてないから仕方ないか、、、ってのもあるけど、、やっぱりオープニング一週間くらいは、上の人や本部からのヘルパーさんとかきちんと仕切って気合いをみせてほしいなーっと思うのであります。。最初からやるきなさそ~だなや~、、、と思わせちゃいかんであります。


それとなんか一昔前のカラオケボックスっぽいの、、、。
なんていうか、、もちろん新築だからきれいなんだけど、、、。、うーん。
今、おしゃれで機能のいいカラオケボックスがいっぱいあるのに、、、今時これ??ってかんじ。。


なにより音が悪い!!悪すぎる、、、、。。ってそれは姫がプロの耳で判断してるからだよって思ってるでしょ???いやいや、そんな厳しくないっすよ。一緒に行った友達も「音悪いね~!」っていうくらい。LOWが出すぎていてぼあぼあぼごぼごの土団子のような音なのですわ。そういうの操作できるボックスもあるけど、ここはできないので、M音量を下げるしか方法がないんだけど、音がしょぼいので落とすとうちらの声しか聞こえなくなる、、、(うちら声でかいので、マイクいらない、、、)、(;_;)


最近あんまりカラオケ行かないからわからないけど、何度か行った記憶では、リモコンで年代別にみれたり、テンポを変えたり、ガイドメロ下げたり、いろんなことできるじゃない?そういうのもできなくて、、、なんだかとっても使いづらかったわ~~。使い方が悪かったのかなぁ、、、。


しかも半額キャンペーンで勇んで行ったんだけど、結構かかるのね!!
いやいや、、、びっくりしました(~_~;;)=3


ってなかんじでテンションが下がっちゃって、忘年会には使えそうもなかった~~、、、残念!!

お手頃価格で、飲んで歌えておいしく食べられる宴会場知ってたら教えてください~!



関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/56-ba10b0aa

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper