Entries

ボードビルショーまであと4日

昨日会場見て来ました。
不忍の池はハスがすごいよ
私、本物初めて見た



ボードビルショーは上野夏祭りの一環なんだそうです。
恩賜公園内はお店も出てました
暑いけど、色々楽しんで行ってね

そして、ゲストの皆さんの見所なんぞをなるべく簡単にご紹介しようと、タクトTV「りかBAR 8月8日直前スペシャル」を収録して来ました。
手短かに30~45分で収めたかったのに、やっぱりすごい押して約一時間半、、またかい、、(^。^;)

そうだよね、だって出演者60組位いるんだもの、一組一分で紹介しても一時間かかるわ、、、
こりゃあほんと本番大変だわぁ、、


よかったら観てね!↓↓↓
りかBAR 8月8日直前スペシャル!



そして東京新聞の記事も朗豪坊さんのコメントから頂きました!
東京新聞の記事


昨日の朝、TBSラジオの「大沢悠里のゆうゆうワイド」にもタクトさん電話出演して宣伝してます!


大掛かりなショーなのに、手作りなんで、、、いろんな問題もあり、、ほんとすっごい大変、、、(~_~;;)
私は本番までに倒れてしまいそうです、、、(;。;)



まぁ、、お金をかけた豪華なショーではないけれど、、、、
出る人たちは豪華だよ〜!!賑やかだよ〜〜ん!!

是非是非観に来てね!

楽しいショーになりますように、、、


関連記事

*Comment

NoTitle 

いよいよ♪♪♪♪ですね(^-^)/
汗と涙の結晶☆の舞台ですね!なんか~~過ぎてしまえば、楽しかったぁ~~しか!残らない♪( ´▽`)
まだ…終わらないでぇ~~と思えるような…そんなショーに なりますようにm(_ _)m
  • posted by 古賀ちゃん 
  • URL 
  • 2013.08/06 00:48分 
  • [Edit]

頼む、 

倒れないでくれ。

本番が終わるまでは、もってくれ~。

りかさんなしでは、考えられないショーです。
  • posted by タクト 
  • URL 
  • 2013.08/06 16:16分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

古賀ちゃん、、
あ〜〜〜終わったら夏休みv-46
飲むぞ〜〜〜v-306
遊ぶぞ〜〜〜v-47
テニスもやるぞ〜〜v-225
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2013.08/06 17:53分 
  • [Edit]

Re: 頼む、 

タクトさん、、
うん、私もそれを願う(^_^;)
毎日ドリンク剤飲んでる、、(~_~;;)
タクトさんと一緒に始めちゃったショーだからね、最後まで責任もってやるつもりだよ(#^.^#)

お天気、くもりで涼しいといいなぁ。。。
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2013.08/06 17:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/567-206749f9

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper