Entries

半額シール

見ると心躍りません???

私が帰宅するころって、この、お惣菜半額タ~~イムなんだよね~~。。。

おいしそうなパン詰め合わせを買い、刺身を買い、あれ、、、お好み焼きおいしそ~~を買い、つまみを買い、明日のご飯にお弁当を買い、、、、、って気づくと、一体何人家族の何日分買うんだ???というほど買ってきてしまいます、、、、(^o^;

結局食べきれずに、捨ててしまうこともあり、、最近はなるべく自制してるんだけど、、、。


今日も、カラオケ探索の帰り、総菜屋の半額シールにすすすーーーーっと引き寄せられ、、(あたしの体の中に 半額 の文字に反応する磁石が入ってるらしい、、)、つまみ??明日の昼飯??いつ食べるの??のお弁当を漁っていたら、後ろから誰かが声をかけるじゃないの!!!

え???と振り返ると、いつも通ってる整骨院の先生、、、、
あらら、、、、、いや~~~ん!はずかしいとこ見つかっちゃった!!

実は、、最近忙しさにかまけて整骨院もジムもご無沙汰なのだ~~、、、

なんか、まるでずっとさぼってた塾の先生にゲーセンで見つかっちゃったみたいな、、、??いやいや全然そんな悪いことしてないんだけど、、、な、なんじゃ、、この気恥ずかしさは、、(^o^;

おほほほ~~、まぁそこはそれ、、酔っぱらってからいいか、、、!って感じで笑ってごまかしてそして仲良く半額弁当を握りしめレジに並んだわけですが。。。。

若い男性ならまだしも、、、姫ともあろうものが、、、半額シール買いあさりを見られてしまうなど、もってのほかでござるな。。。。引きしめんといかん!!

あ~~でも半額シールはやっぱり愛おしい。。。。。

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/57-579740de

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper