Entries

すっぴん〜(^_^;)



今日のお昼、生徒さんがわざわざとうもろこしを持って来てくれた。
とうもろこしは新鮮なうちにゆでた方が美味しいから、すぐ皮ごとレンジ!!
本当に甘くてみずみずしくておいし〜〜〜い


今日は一日家にいたのですっぴんジャージ出ちゃった、、、
ちょっと恥ずかし。。。。


大体、、、私、お休みの日は化粧しないの、、
お休みの日に化粧する人えらいなー!!とずっと思ってたけど、、、
もしかして、、みんなお化粧してるんだ???



突然来客があったり、近所の人としゃべったり、子供の友だちが遊びに来たり、ママ友としゃべったり、、、すっぴんでいるわけにはいかないのか〜。。。

そっか〜〜そうだよなぁ〜〜、、、んじゃ、私くらいか〜〜、、



近所に買い物行くときも、母のところの掃除とかも、汗だくになるし、どうせ汚れるし〜、、なんてすっぴんで出かけて行くことが多いんだけど、そういうときに限って、生徒さんやそのおかあさんに会っちゃったりして、、、(; ̄O ̄)
ひやぁっ、、と、、思わずうつむいてしまったりする、、、、、、



世の中の女性はみんな毎日お化粧するのかな。。。。

まぁ、、若い頃はすっぴんでもよかったけど、、、最近は、、、、
まずいか、、、

はぁ〜〜、、女って大変〜〜〜


関連記事

*Comment

NoTitle 

へぇ~~皮ごと☆レンジ?いい事聞いた( ´ ▽ ` )ノ
スッピン話なら、山ほど!語れるよ(^_-)
私も つい!この間・スッピンどころか…起きたまま まっいいか♪♪と生協まで!名前を呼ばれて振り返ったら、頭のてっぺんから、足元まで!非の打ち所が無く!武装した友達が 晴れやかに笑ってた((((;゚Д゚))))))) おいおい!そんな時には……見なかった事にして……そっと その場を離れるもんでしょうが!!!
でも!笑える!その人のほうが…私を見て 凍りついてた(^^;;何時も私の家に来て・スッピン 寝間着を見てるのに……まさか!外でも…この有様とは………と (−_−;)顔に書いてありましたとさf^_^;)
  • posted by 古賀ちゃん 
  • URL 
  • 2013.09/09 02:40分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

古賀ちゃん
そうそう、トウモロコシね、皮2、3枚残してそのままレンジしたほうが新鮮で美味しいらしいですよ。
ネットで調べるとすぐ出てくる。私も知らなかったけど、テレビでやったらしいです。
楽だし、美味しいし、おすすめです!
よかった、古賀ちゃんもスッピン派ですね!
他の人たちってどうなんでしょうね?!
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2013.09/09 17:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/582-25713917

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper