Entries

塚田農場行ってきたじょ~

   

塚田農場、やっと行って来た!

噂の炭火焼は、、
炭の香りが結構するの、、柚子胡椒の風味とよく合って美味しいけど、、
炭の香りがきつくて、私はあまり好みでなかった。

なぜか、後でハートの柚子胡椒を持って来てくれて、その後、残った鉄板でガーリックライスをこれまたハート形で作って来てくれる。。。
これは美味しかった!




肉巻おにぎりは美味しかったよ。家でも作れそうな味だけど。。



チキン南蛮も美味しかった。思ったほどしつこくなくて、手作り風のタルタルも良かったし。
(行くと有無も言わさず配られる名刺を添えて、、)


上手に写真撮れなかったから載せなかったけど、期間限定の牡蠣のホイル焼きがすごく美味しかったな。
もし行ったら、これ頼むべし!
イカの塩辛だかを使った味噌ダレ?とか言ってたな、、、これが一番気に入った!


で、お店は萌え系の若いお姉さんたちが浴衣姿で明るく元気に応対してくれるの、、(秋葉みたい、、(・_・;)

隣のテーブルは若い男子4人組だったから、「歳いくつなの?」とか、どの娘が可愛いか品定めしたり、、なんだかそわそわ楽しそうだったわ。。。(それを見てる方がもっと楽しかったけど。。)




メニューに色々サプライズがくっついてきたり、会員証?が名刺になっていて、、何回来ると主任から昇進して行くとか(昇進するとみんなで拍手してくれる)、、いちいちお姉さんたちが可愛らしく丁寧に説明してくれたりと、、なんとなくイベントチックな感じなのね。



お店は予約しないと入れないくらい(私も予約、二時間で帰される)ものすごく混んでいて、音楽も賑やかなので、若い人向きだと思う。
おいしくゆったり食べる雰囲気ではなく、みんなでわいわい宴会って感じだな。


予算、、、一人5000円はかかるよ!


会計時、「携帯に貼って宣伝してくださぁい」と強引に塚田農場シールを選ばされ、、、(^^;
お姉さんが可愛いから、なんとなく抵抗せず選んでとりあえずその場で携帯に貼ってしまう。。。(^_^;)
(後ではがせるから大丈夫だよ)


そして帰りがけ、
「空になったタッパーを〜、次回持ってきて頂ければぁ〜、またたくさぁんつめてお土産に差し上げますぅ〜」と、お姉さんがお通しの味噌キャベツについていた味噌をタッパーに入れてプレゼントしてくれる。
(このお通しキャベツの味噌も具沢山で美味しかったです)




感じの悪い店員さんがいる店より百倍いいけど、、
りかママはちょっと疲れた、、、、(~o~;;)=3


でも確かに美味しかったし、、、可愛い女の子たちの明るく甘ったい説明は男子にはたまらんかもね~~(笑)








関連記事

*Comment

NoTitle 

遠藤組の飲み会でも 百合ヶ丘駅前の山内農場とやらに行ったよ!やたら、元気のいいお姉さんが 先ず!名刺をくれて……キャバクラに行ったような高揚感を体験出来ました。内容もほぼ同じ(^_-)お土産に小さなタッパーに入ったお味噌☆頂きました。今では、楊枝を入れて、毎回コートのおやつに 大活躍しています。
  • posted by 古賀ちゃん 
  • URL 
  • 2013.10/21 09:18分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

古賀ちゃん、
あ〜〜〜、あのいつもの楊枝入れ??あれそうだったの〜〜?(笑)
でも、ここのだけの話、Yは塚田をまねて作ったらしいんだけど、味もよくなくて、あまり評判がよろしくない。
私の周りで行った人たちはみんな良くなかったって言ってた。。。
私はそっちは行った事無いからわからないけど。。。
機会があったら塚田にも行って食べ比べてみてくださいな〜(#^.^#)
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2013.10/21 14:39分 
  • [Edit]

 

てっきり、姫様は旅行で何処かの牧場にいらっしゃったのかなと思いましたら、居酒屋さんだったんですね

古賀ちゃん様がおしゃってらした某山内さん居酒屋は、近くの駅前にオープンしました。
バイト募集してたので、気になってたんですけど…若くて可愛いい娘限定だったんですね(笑)
危うく応募するところでした
やたら彼氏が行きたがってたのは、スタッフさんのせいだったんですね
お酒もタバコもやめてるので、普通に日高屋さんでラーメンを食べてかえりましたけど(笑)
今度楽しみに行ってみます(*^^*ゞ
  • posted by ケメこ(32) 
  • URL 
  • 2013.10/23 12:15分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

ケメコ姫
年齢制限はあるかもしれないけど、、、
可愛い娘限定かもしれないけど、、、
ケメコ姫が入ったら、相当異質な存在になるとは思うけど、、、

ファンは付くと思うな〜〜〜v-9
ケメコ姫は接客上手だし、台詞まわしはばっちりだと思うし、、
ケメコ姫が店員だったら、りか姫ご一行様は絶対指名します!
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2013.10/23 14:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/596-4cf2c58b

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper