Entries

トゥルースリーパー買ってみた

噂の!腰痛にいい!よく眠れる!と人気のTrue Sleeper
キャンペーンで3ヶ月使って合わなければ返品無料!
他に何か買えば、返品送料も無料!!

というキャンペーンだったので、これなら試せると思い切って買ってみたよ!!!




で、どうだったかっていうと、、、

私には合わなかったみたい、、、、なので返品すると思います。。。。


なんか柔すぎて、腰も背中も沈み込んで、余計痛くなる。。疲れちゃう。。
3日試して、、これは結構辛いと思った。
一旦外して、以前通販生活で買ったメディカルパッドをつけたベッドに戻すと、、やっぱりこの方がしっくりくる。

もったいないからまたしばらくして、やっぱりもう一度試そうと、今度は2週間頑張って試してみた。
さすがに2週間寝るとこの柔らかさにも慣れる。


このマットレスは冬場は暖かくていい。
冬はいつもベッドで底冷えして電気毛布が欠かせないんだけど、True Sleeperで寝るといらないかも。。
(ってことは夏場は暑いと思うけど)

で、2週間以上寝て、確かに最初よりは辛く無くなったけど、、、やっぱり無い方が楽。
私は柔らかいベッドは駄目みたい。

そもそももともとのベッドのマットレスがへたっていて、真ん中がへこんでいて、そこにTrue Sleeperを敷いても、True Sleeper自体も既にもう真ん中がくぼんでしまい、横になると思い切り腰が沈んでいく気がする。。。
横向きになっても、肩は沈む分楽だけど、腰も沈んで辛い。


畳に直に敷けば、そこまで沈み込む事はないけれど、家はそういうわけにいかないし、26000円位払って、頑張って慣れて使う必要もないので、やっぱり返品しようと思います。。。

って、まだ電話してないんだけど、、、


これ、配送されて来たとき、ものすごく小さく圧縮されてリンゴ箱くらいの大きさに収まって来たんだけど、返品するときはそんなの不可能だよ、、、どうやって送るのかしら、、、不安、、、、
ちゃんと無料で引き取ってくれるのかしら???

ってなことがどうなったかは、、、、また書きますが、、、。


このTrue Sleeper、、、私は合わなかったけど、実際すごく気に入って使ってる人たちもたくさんいるので、悪いわけでは全然ないと思います。。ただ、私みたいに柔らかすぎて逆に腰が痛くなる!!という人もいるという事であります!




大体、、、、私のベッドには大きな問題が。。。

ムラウチで買ったワイドダブルっていうサイズのベッドで、横幅が普通のダブルより大きい150cmなんだよね。
大は小を兼ねるで、大きい方がいいや!と思って買ったけど、これが大失敗!!


確かに大きくて広いのはいいけれど、ベッドカバーもベッドパッドも全部既製品が合わない!
ってことは、True Sleeperを買っても合わないし、メディカルパッドも合わない。

だから今回のTrue Sleeperはどうせ合わないのなら、シングルでいいやと思ってシングルを買った。
結局ワイドダブルの広いベッドにシングルのTrue Sleeperを敷いたら、寝る範囲はシングル分だけなのよね。

メディカルパッドはダブルを買ったけど、マットレスに装着するゴムバンドみたいのが幅に届かないので、無理矢理伸ばしてひっかけてるけど、きちんと装着できてない感じ。。
きちんと装着出来たらもっとしっくり来る気がする。


マットレスだけ買い替えたくても、ワイドダブルサイズだと、またムラウチで同じの買うしかないもんね。。
あっという間にへたっちゃったマットレスまた買うのもなぁ、、、。



シモンズのベッドっていいって聞くけどどうなのかな。。。
結構硬めって聞くから、私にはあってるかも。。。
マットレスだけ買い替えられたら少しは安く済むのに、ワイドダブルはないから、全部買い替えないとならない。。。。
買い替えて、このベッドを引き取ってもらうときも、クレーンじゃないと外に出せないかも(買ったときもそうだったような)、、、とか考えると、、、、諦めてしまうね、、、、。。。

あーあ、、、一生の1/3近く寝てるんだから、、ちゃんと眠りたいよーー。。





関連記事

*Comment

 

トゥルースリーパーでググるといろいろ出てくるね〜。
それはさておき、シモンズいいと思いますよ。
百貨店の寝具バーゲンとかで買うのが安いかも。ホームセンターで売ってるシモンズとは違うらしい……。
  • posted by 朗豪坊 
  • URL 
  • 2013.12/08 22:41分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

朗豪坊さん、シモンズで寝てるんですか???
実際寝てみないとこればっかりはわからないですよねー、。
ぱっと寝た感じだと、柔らかい方が絶対幸せな気持ちになるもん。。。

シモンズは使っているホテルに泊まってみるといいっていうけど、、、
そのためだけに泊まるのもねぇ、、、、(^^;)

ホームセンターのはちょっと安い気がするのは、そのせいなんでしょうかね??
また吟味が必要ですね、、、
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2013.12/09 18:45分 
  • [Edit]

 

シモンズで寝てます(^O^)/
ま、基本的にどこでも眠れる体質だと思うけどね。
  • posted by 朗豪坊 
  • URL 
  • 2013.12/10 08:45分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

朗豪坊さん!!まじですか?!!v-405
シモンズで寝たい〜〜!!
どこで?いくら??(興味津々(^_^;)
デパートのセール見掛けたら教えてください!!
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2013.12/15 02:31分 
  • [Edit]

 

東急百貨店吉祥寺店、ちょうど19日から年末 寝具・シモンズベッドバーゲンがあるようですよ。
ググってみてね。
  • posted by 朗豪坊 
  • URL 
  • 2013.12/16 13:33分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

朗豪坊さん、、
わわわ、、ほんとだ!10万円台!五台限り!!
でも25日までなんて、、、絶対行けないv-406

シモンズのベッド種類ありますよね?
あまり高いのは無理だけど、どのくらいのクラスのがいいのかしら。。
やっぱり一度ムラウチとかで確認して、買いたいのを決めてからバーゲン待ちがよいでしょうかね!!
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2013.12/19 00:22分 
  • [Edit]

 

日比谷のシモンズギャラリーで見る方がいいんじゃないかな?
ホームセンター系はラインナップが違うという話もあるし……。
  • posted by 朗豪坊 
  • URL 
  • 2013.12/19 17:33分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

朗豪坊さん、、
日比谷にあるんだ〜〜!
じゃあ今度行ってみます!
といっても、、高くて買えるかどうか、、、(^^;
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2013.12/22 00:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/607-a5f3ebe8

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper