Entries

腰痛

最近腰が痛くて寝てらんない、、、
昔は仰向けは痛いけど、横向きならばなんとかなった。。。
ここんとこのは横向きでもうつぶせでも痛い、、
起きてるときはさほどでもないけど、寝ると痛いんだよぉ~、、

やっぱベッドかなぁ~~。。
でも、、シモンズのベッド高い、、、日比谷のショールーム遠い、、、家のワイドダブルの処分は?、、、階段狭いから二階に吊っていれるのかな、、、

なんて考えると、、やっぱ億劫になってしまう、、、、
ホントにいいベッドだったら欲しいなぁ~。。
私のベッド、もうセンターがしっかり人型にくぼんでる、、、(~_~;;)
ならばすっぽり入ってむしろ寝心地良さそうなもんだけど、、、なんで腰痛くなるんかなぁ。。


そうそう、、、TrueSleeper、、本当に返品しました。
どうしても合わなかった。。。

返品センターに電話したら、専用のスタッフが取りに行くから、二つ折りにしてくるくるまいて持てるように留めておいてくださいっていうんで、ゴミ袋にいれてしっかり留めたよ。




取りに来たのはいつもの宅配便のお兄さんだったけど、約束通りちゃんと返品送料も無料で、代金もきちんと一ヶ月以内に銀行に全額返金されました!
よかったぁ〜。。

もっと硬いベッドだったら良かったのかもしれないんだけどな、、、残念。。。


私の周りも今腰の痛い人が多くて、、、そんな時期なんかいな。。。?
冷えるせいかな?


一年のうち何回かすごく腰が痛い時期があるんだけど、、それ超えちゃうとどうってことないのよね。。

今は痛くて、マッサージでも行きたい気分だけど。。。。

あ~、、、マッサージといえば。。温泉、、、、、


はぁ~温泉行ってマッサージしてもらって、う~んとあったまって、き~んと冷えたビール飲んで、かぁ~~~っと寝たいね〜。。




今日はサングリア、、、風?
生徒さんからすっぱ~~い夏みかん!って頂いたけど、ワインに入れたらすんごく美味しい!
ちょっとはっぴ~~
関連記事

*Comment

NoTitle 

思いきってシモンズ買ったら??
それと!絶対!ダブル 反対派(^-^)/セミダブルを!お薦めします。
もう一つは 悪いけど!ニトリのでいいんじゃない??恥をしのんで言えば、うちは私用が高級品☆☆☆連れ合いのは、ニトリ☆
娘夫婦 上も下も、どちらも枠はニトリ☆マットは、ホテル仕様の硬めのを使っています。
枠は凝ったらキリがないしね。
でも!私だって…鬼じゃない!‼!
お金に余裕が出来たら、連れ合いにも 程々の品をと!考えてはいますよ(^_-)
本当かな~~???
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.01/23 23:57分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

シモンズ買うなら、高いからセミダブルにするかも。。。
でも、ニトリなら買わないかな。。(^o^;
今のベッドもそれなりに高かったし、、、でもやっぱへたるんだよね。
しょうがないね。。
買い替えるなら、シモンズか同等の腰によいものを買います。。私のだもん、、、ヽ(*^-^*)o
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2014.01/25 03:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/620-794cb4ce

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper