Entries

今年も穴八幡

行ってきたよ~

今年の節分は2月3日。

穴八幡は商売、お金の神様。
今年も一陽来復のお札を節分の夜中零時に恵方の方向に向けて貼ります



そしていつものように、小槌のキーホルダーを買って向上を聞いたけど、なんかいつもと違うの〜!!

ちょっと省略されてたよーーー

毎年聞いてるから、なんとなく覚えちゃったもん。。
今年はずいぶん端折ったな〜〜と思った。。。

え〜〜こういうの端折っちゃだめでしょ〜〜〜

お兄さん疲れちゃったのかな、、、、なんかがっかりだなぁ。。。。

なんて思いました。
毎年この向上を聞くのを楽しみにしてるファンもいるのにね。


お札は今週いっぱい、まだ間に合います!
まだの方は行ってらっしゃい〜〜〜!!

関連記事

*Comment

 

今年は行ってみようかと思ってたんだけどね、忘れてた。来年行こう……。
  • posted by 朗豪坊 
  • URL 
  • 2014.02/01 23:35分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

ありゃー朗豪坊さん、もう少し早くアップすればよかったです、ごめんなさいv-435
週末はお忙しいのかな?ってか都内にいないのかな?
2/3の夕方まではまだ買えますよ。
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2014.02/02 16:16分 
  • [Edit]

 

節分当日夕方までOKでしたか……あ、今日だ! ……ということで、来年の予定としておきます。
  • posted by 朗豪坊 
  • URL 
  • 2014.02/03 21:19分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

あら、、朗豪坊さん!!そう今日ですよ。来年は忘れないよう早めにアップします!(^▽^)
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2014.02/03 22:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/625-c3305cbf

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper