Entries

買いだめ、だめ!

凄いわー



普通にトイレットペーパー欲しかったのに、ない、、、

ペーパーとかティッシュとかそんなに税金分変わらんだろう、、と思うけど、、、
子供やお年寄りのいる家は大変なのかな。。。

昨日とかスーパーすごかったもんね!駐車場から入れなかった!!

でも気持ちはわかる、、
こっちのスーパーよりあっちのスーパーの方がキュウリが20円安い!ってだけであっちのスーパーへ行くもん(^o^;


でも増税痛いよね。。
日用品だけでなく郵便も交通も全部だもんね。
実質値上げだよー、、、
税金をちゃんと使ってくれるならいいけれど、どこに使われてるんだか、、、ばらまいちゃうんだか、、、
だから、許せないよなぁ〜〜。。。。

うちらのぎゃらなんか、消費税分だけ上げま〜す!ってなことないからな、、、
ほんと参っちゃう、、、

ほんに血税じゃ!!
きちんとしかるべきところに役に立てて欲しいもんです。。。。



関連記事

*Comment

NoTitle 

日本人って本当に不思議な人種ですね。
お行儀がよく!清潔好きな日本人………
定期の為に5時間もおとなしく‼黙々と‼並んだり、
ガソリンスタンドへの延々と続く車列。
トイレットペーパーやティッシュや洗剤の為に並び‼ 家中が 埋め尽くされても……平気だったりと??
残念ながら、私は 標準的日本人には、到底!届きそうにもありません(゚o゚;;
ゆえに…損をし続けてる……by古賀
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.04/06 11:11分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

うんうん正直者は損をする!
正直者じゃなくても、わたしみたいにぼんやりしてるとあっというまに全部なくなっちゃう。。。
あーそろそろほんとにトイレットペーパー買いに行かなきゃ。。。。(^o^;
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2014.04/06 23:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/640-7b1e67cb

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper