Entries




GWの代わりに今日のレッスンがお休みになって、夜桜パスのクーポンがあったので、私も桜を録ろうとよみうりランドに行ってきました

いや~春休みだけあって子供たちでにぎわってたなぁ。。。

パスってさ、フリーパスじゃない?

せっかくだから何十年か振りにジェットコースターとかフリーフォールみたいな絶叫マシンに乗っちゃったよ!
子供たちに混ざって並ぶの、、なんか恥ずかしかったなぁ。。。

子供の頃はジェットコースターのりか姫といえばちょっとは有名な、、、、?(笑)

とにかくジェットコースターが好きで、行ける遊園地は全部制覇して、一番前と一番後ろの席に座れるまで、何度も並ぶほど好きだった。。(^o^;
初デートでジェットコースター、下りの風の勢いでスカートが全開にめくれて『きゃあ~~!』恥ずかしい思いをしたり、、、、、『もちろん手を離して乗るでしょ~~!』って思い切り手を振りすぎて、指輪を飛ばしちゃったり、、、、
懐かしいなぁ。。。。


しかし、、さすがに、この歳になってジェットコースターに乗るとは思わなかった、、、
心臓止まっちゃったらどうしよう、、、、、とか思ったけど、、、

乗ってみたら、怖いのと面白いので、なんだか笑いが止まらなくて、ずっと大笑いしてました、、、(危ないおばさんでした)


遊園地の中、LEDがすんごく綺麗。。

桜も綺麗だったけど、、、私の腕とiphoneでは全然普通にしか撮れなかったわ。

ネットでみると綺麗な写真がいっぱいあるね~~~~

はらはらと散る桜の動画が録りたいけれど、、なんだか明日あさっての雨で散っちゃうって???


もぉ、、、桜が咲くとすぐ雨が降る。。。
桜吹雪ほど美しいものは無いと思うの。。。

まだ曲が仕上がってないけど、、、どうか出来ましたら、桜の映像録っておいてください!!





関連記事

*Comment

NoTitle 

なんか!噂では、60歳以上の人は バンテッドとか 乗れないらしいよ(;゜0゜)小さな子は、かさ上げして‼年寄りは若返りして‼ 誤魔化しながらの遊園地も たいへんだね(^ー゜)
まだジェットコースターに乗れる夫婦だなんて~~羨ましい♪(v^_^)v
楽しかっただろうな~~
怖い‼と思っても……降りた時の快感がハンパないのが ジェットコースターの醍醐味なんですね。
病みつきになるのが 遊園地(^ー゜)
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.04/06 10:54分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

あれ?もしかして古賀ちゃんも遊園地好きですか?
小さい子供がいれば、同伴して楽しめるけど、さすがにもう大人同士では恥ずかしかったりします。。(^o^;
ディズニーランドも大好きなんだけど、、、
でも女同士ならまたそれも楽しいですよね!
並んでいる間、みんなスマホいじってましたよ。。もちろん私も、、、、
そんなことしてるうちに順番回ってくるから、昔より並ぶのも苦じゃなくなったかも。。(^-^)v
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2014.04/06 23:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/641-2814deff

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper