Entries



きのこ?たけのこ?



私は断然きのこの山派です
だってたけのこの里はビスケットも甘いから甘過ぎちゃうんだもの、、
たけのこの里は食べないから生徒達にあげたんだけど、、、

なんと、、意外にたけのこ派が多い
生徒は皆たけのこ派だったよ!

えーそうなの~


そういえば先日、『大人のきのこの山』ってのを見つけて買ったの。


その日、ちょうど来客があったので、
『あ、そこにおとこのきのこの山あるから、良かったら食べてね
と言ってしまい、、
『ん??、、はーい、じゃ、、りかさんのオトコのきのこの山いただきま~す』と返されて、、

え??、、、やだ、、私ったら、、
なんという言い間違い、、、


んもぅ~、、下ネタじゃないよ~!!

恥ずかしい思いをしました

オトナのきのこの山はほろ苦くて美味しかったです、、、

関連記事

*Comment

NoTitle 

今 のチョコ界☆大人流行りですよね(^ー゜)ポッキーも やたら!大人☆☆ですもん(^-^)
私も 常々 若い人の☆タケノコの里好きに 驚いてた口なんです!意味 わかんない(゚o゚;;何を隠そう 結構!若い男の人に 甘いもん好きが意外と多く!それもタケノコの里のクッキー台を 好んでるんです。男の甘いもん好きは 女の比ではなさそうですね 時代は変わり続ける(; ̄ェ ̄)byKoga
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.04/13 10:37分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

古賀ちゃん、まじっすかぁ??
男子でたけのこのあのクッキー台が好きとは、、v-12
以前も言ったけど、チョコは好きだけどミルクチョコは苦手で断然ブラック派!
だから大人のスイーツは大好きでござる!!
はぁ〜、、、ここんとこストレス解消に、、、スイーツ食べちゃう、、、太る、、、またストレス溜まる。。。
テニスもストレス溜まる、、、、泣けるわぁ。。v-409
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2014.04/13 21:59分 
  • [Edit]

 

こんにちは(^-^ゞ

いつの間にか甘党になったのですが、たけのこ派からきのこ派に鞍替えしました。

甘いのを続毛て食べたいので、きのこの方がいいです(*^^*)

そういえば、確かに、お酒やタバコよりお菓子やスィーツがすきな男の子が多いですよね(^^)d


  • posted by ケメこ(33) 
  • URL 
  • 2014.04/23 03:26分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

ケメコ姫、
たばことかやめると甘党になったりしますよね。
でもタバコを吸って不健康に痩せてるよりは、甘党でも健康の方がよいじゃないですか(#^.^#)
チョコパフェは完食できないけど、ケーキ二個続けて食べられます!
キノコの山なら完食出来ます!!、、が、しないよう気をつけてます、、、(^_^;)
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2014.04/23 17:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/643-6ebd2ba2

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper

