Entries

ホームページ立ち上げました!


夏にライブショーを企画しました〜

初めてのセルフプロデュース!
後3ヶ月だというのに、まだほとんど何も決まってない、、大丈夫なのかしら、、


で、、それに伴ってホームページを作りました〜





今さらホームページなんて作ってどうするのかしらって、不安と葛藤しながら。。。


思えば、、、
2010年、、母の様子がなんとなくおかしいかも?と思っているうちに、認知症が発覚。
舞台を辞めて仕事も減らして、母の事に振り回されていた2011年。。
ストレスもひどかったし、体調も悪かったし、、もうこのまま表に出る事は無いだろうと思っていたけど。。。。



2012年、友人の好田タクトさんが、外に出るきっかけを色々作ってくれました。
私はもう日々に疲れていたし、錆び付いた自分を出すのが嫌でいちいち躊躇しては断っていたのに、、、
「もったいないや〜〜ん!絶対出た方がええって!!助けてや〜!」って半分強引にね、、、(^_^;)

でもそうやっていろんな人たちに背中を押され、協力して頂いたおかげで、また少し動く元気がでてきました。

母のこともだいぶ落ち着いて来たので、まだ動けるうちにもう少し頑張ってみようかな、、と思います。


いまさらちょっと恥ずかしいけど、、お時間ありましたらのぞいてみてください
夏のライブもよろしくね

↓↓↓クリック

半野りか 公式ホームページ


関連記事

*Comment

 

なんだか芸能人の公式ウェブサイトって感じ……でいいね❗️
ライブショー楽しみにしてようっと(^-^)/
  • posted by 朗豪坊 
  • URL 
  • 2014.04/21 08:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

頑張れ( ´ ▽ ` )ノ
早速!BOOKマークを付けて!
お気に入り☆に入れときました。
会えない日には、ページを開けて!
元気な笑顔を眺めときます(^-^)
By Koga
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.04/21 22:40分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

朗豪坊さんありがとうございます(#^.^#)
頑張りますv-220
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2014.04/22 00:51分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

kogaちゃん!ありがとうございます!
いやんv-345恋人みたい、、v-415
ライブ終わるまで色々ご迷惑おかけするかもしれませんが、、
待っててくださいv-435
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2014.04/22 00:55分 
  • [Edit]

 

ホームページ開設おめでとうございます(^-^ゞ

りかbarに続いて楽しみです(*^^*)
  • posted by ケメこ(33) 
  • URL 
  • 2014.04/23 03:35分 
  • [Edit]

ついにですね! 

ライブ、ついにやるのですね。
ぼくでできることは、できるだけ応援しますね。
告知もこちらの5つのBBS,SNSで出します。
ホームページも素敵な出来栄えですね。
人生はなかなか自分だけの思い通りにはいかないけれど、りかさんは人前で歌うべきです。
りかBARもたまには店を開けてください。
  • posted by 好田タクト 
  • URL 
  • 2014.04/23 11:23分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

ケメコ姫、ありがとうございます!
HPの方はイベントが無ければ特に更新する事はありませんが、、
りかBARは、、開店しないとね、、まだゲスト秀さんだけだし、、(^o^;
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2014.04/23 17:15分 
  • [Edit]

Re: ついにですね! 

タクトさん、いつも本当にありがとうございます。
今年に入って色々忙しくて、、でも忙しい割に全然思うように物事が進まず、ストレスを溜め込んでいますが、
なんとか頑張って行きたいと思います。
りかBARも早く開店したいんですけど、、、

タクトさんの営業力と宣伝力があったら心強いです!
どうぞこれからもよろしくお願いします<(_ _;)>
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2014.04/23 17:26分 
  • [Edit]

 

とっても、見やすいホームページですね(^.^)

今まで携帯(PHS)で、ブログを開いていたせいか見られないこともしばしば(笑)

お陰様で過去のページを堪能しています(^-^ゞ

ワンポイントレッスンはドキッとしました(>_<)

湯巡り記事もたのしかたです(*^^*)なかなか遠出は難しいので、近場の情報はありがたいです(^o^;)
ワクワク\(^-^)/です。
  • posted by ケメこ(33) 
  • URL 
  • 2014.04/24 22:29分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

ケメコ姫
そうですね!携帯よりはパソコンの方が全然見やすいでしょ。
是非これからはパソコンでも見てくださいな。
最近温泉レポートしてないけど、、、(^o^;
近況は細々アップして行くようにしますね!
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2014.04/25 00:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/644-32035531

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper