Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

園部啓一さんとは、、




園部さんとは、フェドー劇場のオールウェイズという作品でご一緒したのが出会い。
私はアイドル花咲愛ちゃんの役で、園部さんはやくざの親分の役でした。
あれから10年以上??


どんな声をやってる方かというと、

『ボボボーボ・ボーボボ』 ところ天の助
『ワンピース』 イガラム/シルバーズ・レイリー
『ちびまる子ちゃん』 野口さんのおじいさん

ですって!!
とにかく低い渋~~~い声でっせ!!



今回の企画で、永井さん、弘中さん、最鋭輝さん、私の出演は決まって、人数もこの位かなと思っていたんだけど、ふと、、永井さんも最鋭輝さんも声が高くて、、低い声の男声がいないことに気づいた。
どうしても低音が欲しい!だれかいないかしら、、、と思っていたところ、
「園ちゃんなんてどう?」と永井さんが提案してくださった。

そうだそうだ!!園部さん、すごく低くていい声だった!!
すぐお願いをしてみたら、快諾してくださった。
なにせ、園部さん、早稲田大学ミュージカル研究会にいらしたらしいですよ!


そういえばフェドーの楽屋でも、園部さんの低い声ってすごーく響いてた、、
小さな声でも響くの。低音っていいよね。。

最近、低い声の男性ってなかなかいないんだよね。
園部さん曰く、「この業界では僕なんかたいした事無いですよ。もっと低い方いっぱいいますよ。」
っておっしゃるけど、、低音で歌もうまいとなるともっと少なくなります。



私は、低い声って大好き。女性でも男性でも。しびれちゃう!!
昔は高い声を張って出すのが気持ち良くて好きだったけど、今は低い声がかっこいいなぁと思うの。
だから、近頃私も低い声を開発中!


今回園部さんにはその低音の魅力をふんだんに使っていただいております!

そんな渋い低音の園部さんですが、3枚目も楽しんでやってくださるので、今回、結構やって頂いてますよ~!
そして、それからもうひとつすごい隠れ技を持っている。。。
でもこれは秘密!!

観ればわかる!!それもご披露いただける!
むふふ、、、、お楽しみ。。




関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/675-1fa924b0

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。