Entries

弘中くみ子さんについて

弘中さんとは今回はじめましてなのです。



でもお互い顔は知ってました。

実は昔、弘中さんのコンサートを観に行ったことがあって、、
美人で歌も芝居も上手くて、素敵な人だなぁ~、、いつか、こんな方とご一緒してみたいな~とずっと思っていました。

弘中さんは大学から演劇の勉強をされ、いずみたくフォーリーズでさらに磨きをかけ、声優だけでなくミュージカルもバリバリこなしてきた方

私がもし同じ声優さんだったら畏れ多くて声を掛けることもできなかったと思うけど、違う世界の人間なので、当たって砕けてもいいや!と失礼顧みず、紹介してもらってお願いしてみたら、快諾して下さった

なんと光栄

なにせ一緒に歌って気持ちいい
なんでもできる頼もしくて素敵なお姉様

でも実はちょっとお茶目ところもある。

ここだけの稽古中裏話、

『○○○○か、DVね!』
という台詞を、
『○○○○か、DVDね!』
と大真面目に間違えたので、他の全員腰から転けちゃいました
かなり意味違うよぉ、、、^^;

それに、5月に転んで手首を粉砕骨折手術入院して、退院した今でも未だリハビリ中
どうなることかとヒヤヒヤしましたが、、足で無かったのが不幸中の幸い、、今はマイクを持てるし、軽く踊ることも出来ています、、、



さて、今回の台本には弘中さんのエピソードが含まれているとかいないとか、、
これまた楽しみですよ~



関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/677-f689764d

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper