Entries

夏デShow、無事終わりました。

おかげさまで無事、幕を下ろす事ができました。

お忙しい中、、、遠いところから、お越し下さった皆様
たくさんのお花や差し入れ、、、お祝い
応援、協力、お手伝いしてくださった皆様

本当に本当にありがとうございました。


自分一人の力ではほとんど何もできなかったけど、
いろんな人たちがいろんな形で助けてくれて、このライブをやることができたんだと実感しています。

本を書いてくれた永井さん、ギターのモッキー、出演してくださった弘中さん、園部さんだけでなく、
ステージングとそれ以外の制作や受付まで手伝ってくださった柴本さん、遠方から受付のお手伝いに来てくれた釘宮さん、早坂さん、そしてチラシをつくってくれたnamiheiさん。
普通のライブより細かい面倒くさい指示にも嫌な顔せず応じてくださったターニングのスタッフさん。。

たくさん営業してくれたタクトさんや私の仲間たち。。。。

そして観に来てくださったすべての皆さんに本当に感謝しています。
ありがとうございました。






本番前に楽屋でぱちり!なぜ寛孝さんがいらっしゃらないかというと、客席に行ってご案内をしていたからです!バタバタしていて、結局全員揃った写真を撮りそびれてしまった、、。



打ち上げは焼き鳥屋さん




今回のショーを観たら歌いたくなって帰りにカラオケ行っちゃいました〜とか、懐かしくてYOUTUBE 観まくりました!とか、歌う楽しさを思い出しましたってお言葉とともに、若い皆さんからは「知らない曲ばかりだったけど、原曲を聴いてみたくなりました」という声も頂いて、とても嬉しかったです。
それが今回のショーの目的でもあったから。。。

いくつになっても、音楽を楽しんでほしいと思うのです。
歌は若い人たちだけのものでもなく、若い頃だけのものでもなく、懐かしかったり新しかったり、、、聴いても歌っても楽しいもの。。そんな感覚をまた思い出して頂けたなら、ショーは大成功です。


また、いつか皆様とお逢いする事ができますように

また逢う日まで・・


関連記事

*Comment

ブラビー! 

胃の痛いときもあったでしょうけど、すばらしい舞台に仕上がっていましたね。
思わず「ブラバー!」、いやみなさんにだから、「ブラビー!」ですね。
きっとまたやりたくなりますよ。
  • posted by タクト 
  • URL 
  • 2014.07/29 22:33分 
  • [Edit]

Re: ブラビー! 

タクトさん、色々ご協力くださってありがとうございました。
いやいや、自分の力の無さを痛感しました。。まだまだ精進しなくてはいけませんね。
落ち着いたらまたりかBAR再開しますね。
よろしくお願いします。
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2014.07/30 16:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様です。

急に観れなくなり、皆様にご迷惑おかけしまして・・・
本当に申し訳ありませんでした。

「あの歌知ってる!」「あの人の歌い方好き!」と会場からお帰りになる女の子がお話になっているのを耳にしました。

とても嬉しそうでした。




本当に、ご無礼致しました。

次回こそは!!!



企画、運営、準備、本番とお疲れ様でした。

少しでも休養下さいませ。
  • posted by ケメこ(33) 
  • URL 
  • 2014.07/30 22:37分 
  • [Edit]

行けなくて(><) 

悔しいかな、仕事は休みになったのに・・・。

別件が入ってしまいいけず(ノД`)・゜・。

行きたかったのに、観たかったのに・・・。

マジで悔しい。
  • posted by きまぐれ乗車券 
  • URL 
  • 2014.07/31 02:00分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ケメコ姫、、
いえ、本当に残念でしたv-409
「あの人」が私であったら嬉しいけれど、、、、
次回、、、あるかなぁ、、、いまんとこ予定ないなぁ、、、、(~_~;;)
でもわざわざいらしてくださってありがとうございました。
色々お気遣いもありがとうございましたv-435
私はまだいろんな問題を抱えて、休めずにおりますが、、、。
ケメコ姫は暑さに負けず、無理せず、楽しい夏を過ごしてくださいねv-446
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2014.08/01 01:20分 
  • [Edit]

Re: 行けなくて(><) 

気まぐれ乗車券さん、そうなんですか?
それは残念!
本当に観て頂きたかった〜〜〜〜!

フェドーさんに出る予定は全然ないので、、、しばらくお逢い出来そうもありませんねv-292

また何かあったら今度は是非!!
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2014.08/01 01:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/685-3912c670

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper