Entries

すっかり涼しくなって、、

はぁ〜、すっかり涼しくなって、なんだか体調もよくないんだわ〜〜〜、、、ふぉ〜〜

生徒達のレコーディングは今月初に無事終えてるのだけど、みんなで歌うHello Goodbyeだけまだこぼれているのと、私も体調不良で歌入れ出来てないので、なかなか気持ちが落ち着かない。。
早く終わらせて次の作業に移りたいんだけど。。。


そうして、、ブログの「キーボードのタッチについてのその二」も一旦書いたのだけど、実は最近のキーボードには触ってないので、ちょっとネタが古いかしら??、、一回楽器屋に情報仕入れに行った方が良いかしら?なんて思っているうちに時間が経ってしまった〜〜。。。

あ〜まったく、最近、あれやらなきゃ、、これやらなきゃ、、、と思っているうちに日々が過ぎてしまうわ!


あっという間に今年ももう年末がやってきそうじゃない、、
え??ニトリはもうクリスマスのCMやってたよな??? 早いだしょ〜〜?



全然関係ないのだけど、今、シモンズのベッドが50周年でセールやってるので、買おうかどうしようか迷ってたりするの、、、。
眠りが浅いりか姫は、ぐっすり眠れるベッドが欲しい!!
でも腰痛持ちだし、みんながいいというトゥルースリーパーが合わなかった前歴があるから悩む!
柔らかいベッドは駄目だろうな。。寝心地良いけど。。。

そうして、シモンズで勧められたエグゼクティブとかいうのはちょっと柔らかい気がして、、、一番ポピュラーなゴールデンバリューってのにしようかと思っているけど、、こればかりは展示場でちょっと横になった位じゃわからないんだよね、、、一晩寝かせて!!って思うけど。。。。。
ダブルクッションとかいうマットレス二段重ねがすばらしく良いらしいけど、、、
それが本当に私にとってすごく良ければ高くても買う価値はあると思うが、、、
もし買ってみて、やっぱ合わない〜〜ってことになるとかなり悲しいから、やっぱり今回はシングルクッションでいいかとも思うんだけど、、、だれか使ってる人いたら教えて〜〜!


ぐっすり眠れたら、ずっと健康でいられる気がするんだけどな〜〜〜

関連記事

*Comment

 

シモンズ導入してるホテルに泊まって試すという方法がある。ダブルクッションも体感できると思うよ。
ちょっと高くつくかもしれないけど……。

導入ホテルはシモンズのサイトで確認できます。
  • posted by 朗豪坊 
  • URL 
  • 2014.10/30 05:54分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

朗豪坊さん、確かにそうですね!!
でも、、、それだけのためにホテル泊まるのもったいな〜いよ〜な、、、
と、思ってたらちょっと試せるところをみつけたんですよ!
といっても泊まれるわけではないのだけど、、、
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2014.11/01 14:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/707-9cb5f0f0

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper