Entries



フェドー劇場公演見てきました

長いことご一緒させて頂いてきた、フェドーさんの芝居観てきました。

お得意のフェドー作品
『自由交換ホテル』

フェドー特有の、扉の出入りを使った
すれ違い喜劇、テンポ良く楽しめました。



フェドーで最後に舞台に出たのが2010年。
母の事でお休みを頂いて以来、、もう四年もやってない。

ゆかり姫や秀利さん他、懐かしいみんなの顔を見ると愛おしくなるね。。


また一緒にお芝居やりたいなぁなんて気持ちになる、暖かい人達です。


そして、久しぶりにお会いした大好きな照明の松田さん。




厳しいけど、素敵な明かりを創ってくれる、、そして、
『お前は芝居なんかやってないで、ちゃんとLIVEやれ!!』
と叱ってくれた方です。
夏のLIVEショーの背中を押してくれた方なのです!


他にも久しぶりにお会いする声優陣、
佐々木優子さん、野沢由香里さん、くじらさん、亀井芳子さん、ゴンちゃん、嬉しい再会でした。


あーあ、またお芝居やりたくなってきたな、、、

関連記事

*Comment

素敵な舞台 

素敵なライブには、裏方さんやスタッフの協力なしでは実現しえませんものね。
そういえば、きのう一緒だった寒空はだかさんが、りかさんのプロデュース公演も素敵でしたね、と言ってましたよ。
  • posted by タクト 
  • URL 
  • 2014.11/22 08:06分 
  • [Edit]

Re: 素敵な舞台 

タクトさん、
そうですよね、スタッフさんの協力は非常に重要ですね。
そうか、、はだかさんともいつかご一緒したいってご挨拶したんでしたね。。嬉しい一言です。
私はちょっぴり疲れて無気力症候群、、来年動ける自信もないのだけど。。
タクトさんの勇気りんりんパワーもらいに行こうかしら(#^.^#)
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2014.11/22 16:30分 
  • [Edit]

私は行けませんでした 

フェドー劇場公演、私は行く事が出来ませんでした。
右目の白内障手術の時と被ってしまて、行けませんでした。

今年は不義理ばかりしてますよ。
  • posted by きまぐれ乗車券 
  • URL 
  • 2014.12/06 03:06分 
  • [Edit]

Re: 私は行けませんでした 

ふぇぇ〜〜!!きまぐれ乗車券さん、大丈夫ですか?!
白内障?お仕事に差し障りがあるのでは??手術怖そう、、、、(; ̄O ̄)
今は回復されたのですか??

何より身体が第一ですよ!お元気なときにいらしてください!
でも年々私らは老いてしまいますので、、(^_^;)、、見苦しくなって行きますが、、
それさえ許して頂けたら、いつでもお待ちしておりますよ。
今回のフェドーはここ最近の中で一番良かった気がしました。なんとなくですが、、。
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2014.12/06 15:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/716-1911ad3d

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper

