Entries

子宮がん検診

去年からこれにひっかかるようになってしまい、9月に行ったのにまた三ヶ月後に来いと言われ、月曜日に行って来た。
この検査、痛いのなんのってものすごい激痛で、去年も倒れたけど、今回もあまりの痛みで、気を失ってしまった、、
どうせ気を失うなら、検査中に失ってくれれば天然麻酔で痛みも感じなくて済むのに、激痛に耐え、脂汗吐き気めまいに耐えて耐えて耐え抜いて、終わった後に貧血が起きるから、いいことないわ。。。

月曜に行ったのに、まだトイレ行くのも座るのもつらい、、、

もうこれから先もこんな検査するくらいなら、、、増して結果が悪かったら、、、なんて考えたら生きる気力なくすわ、、、
と、ここ数日動けないでいます。。。(動かなくていい仕事で助かった

体がんの検査は去年やって、今回はホロスコープ??、、説明されなかったからなにをやったんだかよくわからないけど、あやしい組織を三カ所取ったと言ってた。



そんな話を今日、レッスンで女性の生徒さんにしていたら、「明細書もらったほうがいいですよ!」って教えてくれた。
そうか!!そんなのもらってないな。。。お金も15000円もかかったし、何やったんだかわからないから、結果聞きに言ったときにちゃんともらって来よう!


痛みは人によって感じ方それぞれだとは思うけど、先生によってもあるみたいだから、次回は違う病院にしたいや。。
先生は優しいけど、ここの病院とても空いてるの。時間がないので、空いているところがいいやと思ってここに来てるんだけど、「空いてるって怖くないですか?」と生徒にいわれ、、確かに、、、、、

最初は、年配の院長先生の他に若い先生もいらして、その先生にかかっていたのだけど、いつのまにか辞められて、院長先生だけになり、診察日もずいぶん減って、週の半分くらいしかやってない、、しかも空いてる、、、やばいかな、、、、、
院長先生は優しいけど、やたら薬を勧めて、いらん薬も出してくるのであまり好きじゃなかったんだけど、しかたないのでそのままお世話になってた、、。


まぁでも検査結果はどこかのセンターに送ってるのだから、間違いないだろうけど、、、




しかも、な〜んか舌が痛いなぁ〜、痛くて力みすぎて舌の筋肉痛か??と思っていたら、貧血で舌を噛んだらしく、舌の端っこが切れて腫れてる!!

あー、、、噛みすぎて死ななくて良かった!!!、、、、??

いや、、あまりの痛みに、無意識に自殺を図ったのやもしれん!!!


はぁ、、もうこんな検査二度としたくないわ。。。。




関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/724-9fc2329e

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper