Entries

久しぶりにYOUTUBEにアップしました

メリ〜〜クリスマ〜〜ス〜

なんですね、、あっという間に、、、、(; ̄O ̄)


年内にはアップしたいと頑張って、、やっとできた!
なんとか間に合って良かった。。。


曲は、【黄昏のビギン】

結構古い曲で、リアルタイムでは知らないんだけど、優しくて好きなメロディだったので歌ってみました。



今回は、自分のピアノアレンジにもちょっと飽きたので、、、
大好きなギタリスト、滝ちゃんこと滝口泰成さんにアレンジを、
アマチュアカメラマンの青木勇さんにイメージフォトを撮って頂きました。


とても素敵に仕上がりました

是非是非聴いてくださいませ。。。





関連記事

*Comment

NoTitle 

クリスマスにいいもの聞かせていただきました。
オリジナルっておミズ……。さすがにリアルタイムでは聞いてないですよね。
いろんな人がカバーしてるみたいだけど、誰のがよかったのかな。
  • posted by 朗豪坊 
  • URL 
  • 2014.12/25 00:27分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.12/25 20:15分 
  • [Edit]

メリークリスマス 

りかさん、

何よりも素敵なクリスマスプレゼント!

はじまりはたまたまの偶然だったけど、無事出来てよかったな。

晴れ続きで焦って雨乞いもしたしね。

来年もよろしくね。


  • posted by あお 
  • URL 
  • 2014.12/25 21:02分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

朗豪坊さんありがとう!!
いろんな人がカバーしてますね、、、
でもちあきなおみさんはすごく上手い、、さすがだと思います(#^.^#)
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2014.12/28 23:41分 
  • [Edit]

Re: メリークリスマス 

あおさま、、
これは間違いなく神様の思し召しだと思っています。
本当に嬉しいです。
来年もよろしくお願いしますヽ(*^-^*)o
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2014.12/28 23:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

先程偶然見つけました。
とてもよかったです。
元々、水原弘バージョンが好きでしたが
半野さんはより良いですね。

ただ、
「リアルタイムでは知らない・・・」は
嘘ですね・・・
  • posted by 稲沢のソルティ 
  • URL 
  • 2014.12/30 22:46分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ソルティさん、ありがとうございます。
ソルティさんは水原弘バージョンをご存じだったのですか?v-405
私は本当に知りませんでした。。。
水原さんはもちろん、ちあきなおみさんは喝采しか知らなかった。。
この曲はよく中村秀利さんが歌ってたので覚えました。
子供の頃は、ちあきなおみさんとか美空ひばりさんとか、癖が強くて好きじゃなかったけど、
大人になってから聴いたら、すごくうまいと思いました
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2014.12/31 17:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/727-fc650f77

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper