Entries

桜の引越し

今日、桜スタジオの引越しを終えました。







パソコン、音響機器は先週までに自分で運び、それ以外の家具類や段ボールは昨日引越屋さんが、そしてデジピはピアノ輸送業者に頼んだので、今日、最後にデジピを運び終わってすべて終了。。。









物が無いと広いのね、、


実はネットで気に入った物件があって見に行ったんだけど、それはもう借り手がついていて、代わりに不動産屋さんが勧めてくれたこの部屋、広くて良いなと思って即決した日を思い出しました。




『8年間お世話になりました。楽しい思い出をありがとう
と言って部屋を後にしました。





昨年のLIVEから色々、ずっとバタバタして、最後に秀さんのことがあって、心も体も落ち着かず余裕が無い毎日。


引越しも追われるように慌ててバタバタ、、、感傷に浸る暇もなかったけど、帰りの電車の中で、もうこの電車で通勤する事もあの駅に降りる事も無いのだなぁと思うと寂しい気持ちになりました。。。



通ってくれていた生徒さんからメールやお花等頂きました。
本当にありがとう。


今年、ぽっかりと空いてしまって、まだ自分のペースがつかめずにいますが、、、、
春までにはまたしっかり方針を固めて行こうと思います。


ま、とりあえず、、、



片付けに追われるんだな、、、しばらく、、、


はぁ~~~、、、、、






関連記事

*Comment

 

引越しおつかれさまでした。
いろいろ運び出して広くなった部屋は、ちょっと寂しいね。長く使った後だとなおさらかな……。
  • posted by 朗豪坊 
  • URL 
  • 2015.01/25 09:52分 
  • [Edit]

 

りかちゃん先生、お引越しお疲れ様でした(>_<)
私もレッスンに通っていた当時のことを思い出すと、ちょっぴり寂しい気持ちになりますが、桜スタジオは大切な思い出の場所としてずっと忘れません(∗ ˊωˋ ∗)
ここで教えて貰えて本当に良かったな(^-^)
お片づけ大変だと思いますが、お疲れ出されませんようにm(_ _)m
  • posted by あさみ 
  • URL 
  • 2015.01/25 18:13分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

わぉ、あさみちゃん??
ありがとう〜〜v-344
お花を贈ってくれてありがとうv-300
優しいお心遣いに感激ですv-406
初めてレッスンに来たときは、アイドルのように可愛かったあさみも、もう素敵な大人レディなのですね!!
素直なあさみちゃんのレッスンは私もとても楽しかったよ!
またいつか会える日を楽しみにしてます!!
本当にありがとうございましたv-435v-352


  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2015.01/26 03:38分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

朗豪坊さんありがとうございました。パソコンの情報も。。
本当に、いろんなことがなくなって、心の中が寂しさでいっぱい。。
ついでにお財布も寂しい。。。(T_T)

パソコンは有料で捨てるとすごい金額になりますね、、、参った参った!!
やっぱHDぶっこわしてぶっくおふにしようかと悩んでおりまする、、、(^_^;)
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2015.01/26 16:40分 
  • [Edit]

 

HDDは抜いて壊すのが安心かもしれないけど、本体売るにはあった方がいいよね。
Macには「ディスクユーティリティ」ってツールがあるの? これで7回消去すると安心かも……、とググったらでてきました。

あと、高額買取狙うなら、ブックオフよりも他の方がいいような気がします。
  • posted by 朗豪坊 
  • URL 
  • 2015.01/27 13:12分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

朗豪坊さん、ありがとうございます、、

ほんとどうしようか未だに悩んでる、、、っ、、、v-388
買取金はどうでもいいんだけど、とりあえず有料処理1台3000円×5台はきついなぁ、、と思って。。v-292
送る事になると送料もばかにならないから、HDD抜いて近くに持って行くのがいいかとは思うんですけどね。。
ついでに、ジャンクのDATやCDプレーヤーや、楽器類、ジョーバも引き取ってくれないかしら、、、
などと考えて、進まずにいます、、、、(T_T)。。
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2015.01/30 23:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/737-8d8c3a0c

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper