Entries

久々に居酒屋に

昨日は、昨年YouTubeにUPした『黄昏のビギン』の写真を撮ってくれた青木さんと、かなり遅れた新年会&慰労会そして次作打ち合わせを新宿でしました

実はすご〜〜〜く久しぶりの再会で、まぁ本当に懐かしい話で盛り上がりました


最近はブログとかFBのおかげで、もうまったく忘れていたような人と連絡が取れたり、そこからまた新たな付き合いが始まったりして、すごい時代だよね。。。


青木さんも、ひょんなことで私を見つけて連絡をくれたのがきっかけ。。
まさか再会するなんて思っても見なかった。。
しかもYOUTUBEにアップする画像どうしようかなぁ〜って思ってた時期に偶然!

いや、、、、偶然なんて無いんだよね!
きっと、出会いも再会も、ちゃんと会うべくしてあってるんだと思う。
うん!これは運命だ!!!

そう確信した私はすぐ写真をお願いしてみたら、、よろこんで引き受けてくれた!
そして昨日、次回作のお願いも快諾してくださった。。
嬉しかったなぁ〜





本当に、世の中に偶然なんて無いんだと、必ずちゃんと出来ていて意味があるんだというけれど、、、


ここ数年振り返って、健康の事やライブの事やくも膜下のことや、、、、
とても偶然とは思えない、なにかの意図を感じるような、嬉しくない出来事も多くて、
一体なぜこんなことになるんだろう、何の意味があるんだろう、、ってずいぶん悩んだりしてるんだけど。。。



久しぶりに嬉しい偶然だったな


今年は夏に秀さんの追悼ライブ、秋に追悼公演がある以外、いまのところイベントの予定がないので、オリジナルも含めてコツコツYOUTUBEにアップしていこうかな、などと考えています。
動画とかもできたらいいんだけどねー。




昨日は土風炉
お豆腐は食べたけど、あーーー!おそば食べるの忘れちゃった!!(美味しいんだよね?)



バケツ煮牡蠣。。。

あ〜、日の丸撮り(真ん中に丸くひとつだけ)したらだめって昨日教えてもらったのに、、、
やっぱり写真のセンスないわ〜〜。。。
だって構図考えるより早く食べたいんだもん。。。。

で、、結局食べちゃって、殻で、、、この写真かぇ


 (^_^;)
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/744-4b75153d

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper