Entries

追悼公演の顔合わせ

昨日7/12、昨年末急逝された中村秀利さんの誕生日に、10月末予定の{中村秀利追悼公演}の顔合わせがありました。



今回はほんとに凄ーーーい!

まずありえないような錚々たるキャストが揃いました
秀さんの人徳ですね。。。



本は秀さんが大好きだったオールウェイズ。。。
初演から七回目になります。
あまりに多く公演しすぎて、「もう他の作品にしましょう!」ってみんなが言っても、秀さんはいつもオールウェイズをやりたがっていました。
それぐらい秀さんはこの作品が大好きでした。。


きっと我慢できなくて、一緒に参加するに違いない!



私はオールウェイズの初演から関わっているので、台本もよくわかってるけど、この5年間芝居をお休みしていたので、ちょっぴり不安。。。。
でも、顔合わせの挨拶や、初めての本読みの緊張感、、なんか全てがすご~く懐かしくて嬉しくてワクワクドキドキでした。。



本読みのあとはうちいり

久しぶりに会えた仲間たちや、はじめましての大先輩、若手ともに、秀さんの誕生祝いと舞台の成功を祈って乾杯~


自分のテーブルしか写真撮れなかったけど、、、、こちらは美熟女優軍団です~

      

(  他のテーブルの写真はフェドーさんのブログで!!)

 フェドー劇場ブログ


今回は、ドラえもんの水田わさびさんや、NHKつくってあそぼのワクワクさんとゴロリも出演したりと、、、大人も子供も楽しめると思います



稽古は8月から。。。。

追々報告していきます~~~




関連記事

*Comment

NoTitle 

うちいり♪って言葉があるの 初めて知った♪
打ち上げだけじゃなくてね(^^)d
中弛みしないように
うちなか☆☆☆も
それじゃ~~呑んでばかりで 困ったゃうかな?
楽しみですね(^^)d
By M ieko Koga
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.07/15 10:21分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

古賀ちゃん、そうですね!
打ち上げに対して打ち入りなんですね!v-8
じゃあ確かに、打ち中も必要だ!!!
みんなに言っとく〜〜!!e-454
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2015.07/16 16:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/766-32f27af1

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper