Entries

よくなってきた!!

鍼五回目、今週になって急に痛みが減りました!


鍼3回目までは、あんまり効いてる感じがなかったけど、4回目の頃、併用してプレセンタ&コンドロイチン注射も始めたせいか、今週になって、ふっと痛みが相当減った事に気づきました。

まだしびれも痛みもあるけど、以前のように起きていられず、横にならないといられないほどの痛みはなくなり、パソコンもゆるゆる体制を変えながら休み休みなら、以前より長時間できるようになった!


何より、ずっと痛みに耐えていた時間が相当減っただけでも、気持ちが楽になったよぉ〜〜〜
よかった〜〜。。。。。


ただ痛かった右がよくなったかわりに、左の首が痛くなって来たのが気になるけど、、、、



起きてるときはだいぶ楽になったものの、寝るときはまだ辛くて、傷めてる右を向いて寝てはだめだというので、なるべく安定する仰向けで寝ようと思うけど、枕をどうかえても、痛い。
バスタオルを重ねるのが一番良いって、ネットやテレビでいうけど、それも、どうやってみても痛い。

左を向いて寝るのが一番寝やすく楽だったので、左向きで寝る事が多かったからかなぁ、、、
今度は左が痛くなったの、、、、、


だから今は、右も左も向けず、仰向けで寝るしかなくなっちゃったから、ほんっと寝られない、、

すっごい眠いんだけど、、、、1時間おきに「痛〜〜〜っ」って起きちゃいます。


もう少し頑張って鍼通ったら、良くなるかな〜。。。

関連記事

*Comment

NoTitle 

ぼちぼち……
ラケットも 持ってみて下さい。
ボールの弾みも 試してみて下さい。
無理しない程度に………
コートに立ってみて下さい。
皆に会いに来て下さい。
相変わらず!失敗した笑い声がコートに響き渡っていますよ。
不思議なグループですが、
楽しい仲間達です。
りかちゃんがいないと!
葉が抜けたような状態です。
でも…復帰を待って 留守を守ってます(*☻-☻*)
日にち薬で、
一日 一日 薄皮を剥がすように
よくなるといいですね。
by☆Mieko Koga(*☻-☻*)☆
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.07/23 21:09分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

古賀ちゃん、ありがとうございます
いいなぁ〜。。相変わらず楽しくやっているのですね。
テニスはまだまだだけど、ヨガは首に負担の無いポーズだけぼちぼち再開しました。
といってもほとんどストレッチ程度だけど、、、、
熱中症と日焼けには充分気をつけてくださいねv-225
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2015.07/26 00:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/767-2f7c35a2

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper