Entries

劇団ムーンライトさんの本公演

久〜〜しぶりに、劇団ムーンライトさんも今秋、本公演をするそうで、また音楽で関わらせていただくことになりました。

フェドー公演の前の週だ〜〜、、、

ひさ〜〜しぶりに2公演重なって、また超忙しくなる。。
きょえ〜〜〜、、、



作品は、BLUESTAXIの青田ひできさん書き下ろしで、「母の散歩」10月22日(木)~25日(日)、池袋シアターグリーンで公演です。


今日は、本読みを観せて頂いて、音楽打ち合わせ。。。そしてそのあとはみなさんと居酒屋へ

久しぶりにマコさん(野沢雅子さん)ともお会い出来て、「先月NHKのあさイチに生出演されてたのを拝見しました〜〜」って話から、あの日、国会中継で1時間も短縮されてしまい、観れなかった貴重なお話を、たくさん聞かせていただきました。


ムーンライトさんとももう長いおつきあい。。
ご一緒する事は少ないけれど、こうやって繋がってるって、、また必要としてくれるって、、嬉しいね。




昨日は高校の仲間達とやっぱり久しぶりに飲んではしゃいで。。

ただただ、、気のおけない仲間や、一緒に舞台を創れる仲間や、私の音楽を求めてくれる人達に感謝感謝です。


今年は仕事を減らしたのに、体調不良が多くて、特に頚椎症はかなり精神的にひびいて、生きてく自信を失いかける位だったけど、、。
頑張る元気をもらいました。
やっぱり忙しい方が私には合ってる。。。


これから、11月までは休み無しです!

頑張らねば!!!


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/776-77b26d29

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper